ロザン安定の可愛さ/DAISOが面白すぎた

今日は脱毛サロンに行って買い物してロザンの日本向上委員会へ行きました。

 

f:id:so0670ep:20170529003134p:plain

何気に祇園花月は初めてでした。意外とボロボロでびっくりした(笑)NGKと比べると規模も小さいし。今回は完全にロザン目当てです。もう昔っからロザンのことは好きでいつか見たいと思ってたんです。1回だけ高3のときに東急ハンズでロケしてるの見たことあって遠目から見たことはあるけど(笑)

 

テレビで見てるのと変わらず2人が仲良すぎて微笑ましかったです。純粋にロザン2人だけのトークライブとかめっちゃ行きたい。漫才が好きな芸人さんとかコントが好きな芸人さんとか枠組みがあるなら、完全にロザンはトークが好きな芸人さんです。千鳥とはまた違ったロケの面白さがロザンにはあります。

 

菅ちゃん可愛いかったけど、ズバズバ言う感じほんまにギャップやわ~!宇治原さんが菅ちゃんのいいようにされてるのツボです。菅ちゃんが「サビ抜きのお寿司はおにぎりや」って言ってんの面白かったです。あと、ゲスト知らずに行ったんですけど、覚えている範囲で、

 

オール阪神巨人の小さい方のおっちゃん

天竺鼠の川原さん

トットの桑原さん

おかずくらぶのゆいP

 

という感じで、割と豪華で驚きました。桑原さん生で見たらカッコ良かったです。あとテレビで見るよりゆいPが細く見えた...(´゚д゚`)

 

今日の分も含めた、最近の購入品です。

 

f:id:so0670ep:20170529004448j:plain

大学まで自転車通学なので日焼け防止の為のUVカット帽子です。楽天で2000円くらいで購入しました。普通に買うとこういうの5000円くらいするし良い買い物できた(´;ω;`)

 

f:id:so0670ep:20170529004646j:plain

Veetの電動カミソリです。脱毛サロンのスタッフさんに「普通のカミソリだと肌がボロボロになるので刃が直接肌に当たらないものを使用してください」と言われて購入しました。

 

てか、最近思ってんけど脱毛サロンの契約をミスりました。合計18回を2年か3年かで行かないといけなくて、留学も完全にゼロではないと思ったので長い3年にして契約したんですけど、多分1年で終わりそうやわ(笑)ちなみに3年の方が若干高いです。まぁ、学割が適用されたので2年と同じ値段なんですけどね~。あと生理とか旅行とかなんやらで順調に通えんやろうし、1年はやっぱ厳しいんかな?...ええか。

 

f:id:so0670ep:20170529005230j:plain

新しいボディミルクです。前回のNIVEAのがなくなりそうなのでAmazonで購入しました。てかな、Amazonが勝手にプライム会員になっててんけど(笑)なんかお試しみたいなんで登録した記憶はあるけど…え?って感じ。しかも最近知って残り期限が7月末やしショックすぎる。とりあえずめっちゃ映画を見まくってます(;^ω^)なんも考えず見れるしクレヨンしんちゃんの映画を流し見しながらメイクとか作業してます。

 

f:id:so0670ep:20170529005521j:plain

ことらはドラッグストアですね。シートマスクもなくなりそうなのでルルルンを買いました。めっちゃこれ気になってた。あと旅行用に個包装のシートマスクも買いました。これもよく見るやつ。あとすっぴんパウダーも旅行用とメイクしない日用に購入しました。来月入ってすぐ旅行あるんですよね。これは、カバー力とかはないけど、肌に優しいのでそのまま寝れるし毛穴が目立ちにくくなり肌がワントーン明るくなるそうです。すっぴんでいるよりも肌に良いようです。匂いがホワイトフローラルの香りで、めっちゃ女子の匂いがする。そしてスプレータイプの日焼け止めです。ほんまはアネッサ買おうとしてたけどめっちゃ高い。セールで特価で売られてたこれの倍くらい違った。ムリ。あとスプレーやしそのまま顔にふれんのかと思ったらあかんねんて。

 

f:id:so0670ep:20170529010153j:plain

DAISOに久々に行ったんですけどめっちゃ便利なものが色々と売られてて楽しかったです。YouTuberの動画をよく見るので商品は把握してるつもりやったけど、実際に見ると楽しすぎた。

 

ウェットティッシュは愛犬ちゃんの手足を拭くように買いました。おでかけ用にも買おうか悩んでやめました。あとドライヤーの時短になる手袋。帽子が飛ばんようにするアクセサリー。あとシュッって出来るタイプの入れ物2個です。1つは香水を入れて、もう1つはクレンジグを入れてお直し用に持ち運びたいと思います。

 

f:id:so0670ep:20170529010647j:plain

髪の毛がだいぶ長くなってきてウザいので大きいヘアクリップと夏になって前髪が汗で割れるようになってきたのでヘアピン、あとメイク用のスポンジとブラシのクリーナーと、持ち運び用に使い捨てれるスポンジを購入しました。

 

DAISOの2枚目は絶対に購入すると決めていたものですが、1枚目は完全に衝動買いです。買い物するときにメモを書いてから行きますが実際行くとあれもこれも欲しいってなる(;´Д`)危険

 

うちのわんわんが最近こちらの技を覚えました。可愛いので家族に好評です。


撃たれて死んだふりする犬の演技力の高さが凄い