過食やめらんない

お腹減ってなくてもなんか口に入れちゃうの辞めたい。ブログになにか宣言して達成した試しがないけど、久々にダイエットタグを更新します。写真とか見ると客観的に見てもデブすぎて引きます。とりあえず、口が寂しくなったらキシリートルのガムを噛む癖をつけます。特に夜中とか。

 

朝はなにも食べないパターン多くて、毎日15時くらいに大学から帰ってきてご飯をめっちゃ食べて、夜ごはんも食べて、夜中もなんだかんだずっと口が動いているパターン多すぎるので...。

 

今日は朝10時に一度目覚めたのに、二度寝してしまって、12時からの学外ゼミに行けず(もうこれで前期ないし、今日は活動終了後にOBとの交流会もあったのに...)、夕方くらいからサークルに顔を出して適当に過ごしました。今日気付いたんですけど、サークルの人が約60人くらいいるんですけど、ほとんど名前と顔が一致するようになっていました。ようやくかよ。

 

明日は12時から大阪で美容院予約してて3ヶ月ぶりに髪の毛を切ります。minimoだから、カットとトリートメントと炭酸ヘッドスパで4000円という...。

 

こちら現在のなんのセットもしてない素の髪型です。

f:id:so0670ep:20170702005728j:plain

 

きったねぇ(笑)明るい場所で見ると、毛先の髪色が抜けて茶髪なのが目立ちます。前髪が若干うねってきてますけど、まだ縮毛矯正はいいかなって思うので、明日はとりあえず毛先の痛み激しい部分を削ぎ落して前髪をアシメっぽく切ろうかなと思ってます。

 

こちらは以前ブログで載せた毛先の写真です。

f:id:so0670ep:20170420234011j:plain

 

うーん、あんま分かりづらいですけど、これでも髪質は一番ヒドかったときからはマシになった方です。

 

そしてこれがブログ始めたて(1年半くらい前?)に撮ったものです。

f:id:so0670ep:20160310212636j:plain

 

これもアシメですね。いや~、髪の毛伸びましたね。こんときくらいにバッサリいきたいという気持ちもあるんですけど、ちょっと胸下くらいまで伸ばしてみたいんですよね。ババアになると、髪の毛が長いのって、ただただ汚らしいの一言なんで、今しかロングって出来ないんですよ(※個人の意見です)

 

そして美容院の後は、そのまま大阪で就活のイベントがあります。ビジネスゲームをするんですけど、もう選考会も兼ねたイベントらしいので良さそうであれば年内に何回かあるので参加を継続したいです。

 

アインシュタインの出囃子っていうイメージが強いWANIMAが好きです。


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】


WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)

 

和牛の追加公演が愛媛って決まりましたが、水田さんの転売対策がガチすぎて好感しか持てません。和牛を好きになりたての頃、川西さんのツッコミの上手さに惚れて、和牛のネタも好きだけど、水田さんの理屈っぽいキャラが生理的に受け付けないと思っていた時期がありました。でも、今は川西さんより水田さんの方が好きだったりします。無駄に正義感強いとことか、ピュアな人なんだなって。はあ、好き。