7月、2日目にして破産しそう

...疲れた、つっかれたぜ。今日はちゃんと朝起きれて、きゅんきゅん鳴く愛犬ちゃんに「ごめんね」と言いながら家を出てきました。私もずっと愛犬ちゃんとお家でだらだらしながら肉球とかお尻のにおいを嗅いだりしてたいのよ。ちなみにこれ妹にめっちゃ引かれる。家に帰ったらめちゃくちゃ甘えてきたから寂しかったんだと思う。ごめんねぇ(ノД`)・゜・。

f:id:so0670ep:20170703014745j:plain

 

そして久々の美容院に行って毛先痛んでる3cmくらいを切って、ヘッドスパやって、トリートメントしました。めっちゃ気持ちよかった。またマッサージ行きたくなってくる。

 

貞子感が強めな、Beforeがコチラ↓

f:id:so0670ep:20170702005728j:plain

 

After↓

f:id:so0670ep:20170703014904j:plain

 

え、太っ...?いやいや、角度の問題なんで。ていうか、毛先やばいすね。そして、こう見ると結構短くなったように見える。ワンカールさせてるのもあるけど。いや、まじで定期的に美容院行くのは大事だと思いました。同一人物とは思えん。

 

その後は、就活のインターン選考会を兼ねたイベント...のはずなんだけど、結果としては免除を受けられない限り、企業を知る合説となんら変わりはなかったです(笑)でも、自分の興味なかった業界とかも知る機会ができるので、価値観の幅を広げるきっかけにはなりました。IT企業はそろそろもうええわ...と思っていたので(;^ω^)意外だったのは、保険の代理店が自分に合ってそう!という発見があったことと、気になっていたコンサルティング企業がこぞって来てたので良かったですね。

 

ビジネスのシュミレーションゲーミングが選考会の内容なんですけど、イベントの最後に各個人にフィードバックシートが配られて、その会場で自分がリアルにどこの位置なのか?みたいなことが知れます。

f:id:so0670ep:20170703015818j:plain

 

くしゃくしゃなん性格出てるわぁ(笑)まぁ、約80人も参加学生がいるので、企業の人らが、どれくらいちゃんと見てくれていて、何を基準としたものなのかとかツッコミどころは満載ですよね。ちなみに特別選考ルートにご招待してくださった企業には興味がなかったので、本当にちょっと企業や業界の深く知れて、GWとか自分の就活力を成長させられるというオプション付きの合説って感じでした。

 

そういや、ネイルオフにしました。

 

その後は、くたくただったんですけど終わりが20時とかだったんで、家帰ってからご飯食べたら太ると思って、近くのやよい軒でご飯食べて(今日は3食とも自腹やぁ~汗)、ダッシュでバーゲンセールやってたとこでサンダルを購入しました。ベトナムで買ったサンダルがぶっ壊れたので(笑)

f:id:so0670ep:20170703020519j:plain

 

めっちゃキラキラ。ていうか、ゴテゴテ?(笑)でも、焦って買った割には気に入ってます。私、足幅が広いのでなかなか履けるサンダルないんですよね。あとフットネイルを見せびらかせられます。履き心地良いし、鼻緒がナイロンなんで靴擦れせんらしい。まぁ、夏やしええよね。

 

あと最近買ったもの。

f:id:so0670ep:20170703020753p:plain

 

モッチスキンが終わったので、新しい泡タイプの洗顔探してて好きなYouTuberさんがオススメしてたのでこちらを購入しました。これ面白くて、顔に載せてくるくるしていると泡がどんどん大きくなってくるんですよ。新感覚。

 

f:id:so0670ep:20170703021003p:plain

スキューズミーのドライシャンプーです。前髪が汗とか皮脂でぺったんこになったら、スプレーして復活させるやつ。水なしのシャンプーな感覚です。携帯して持ち歩きます。

 

あとキシリトールのボトルを買いました。ダイエット頑張る。てか今日1日で1万5千円くらい使ってます、やっば。まだ7月始まったばっかやのに。