メキシコ、行きたい

お久しぶりです。長らく更新が空いてしまいました。2.3日前からそろそろブログの記事を書かないとなぁ、と思いつつもなんとなく先延ばしにして本日です。先週は鬼のバイトを乗り切り、授業内テストも2つ終えて、残るはレポート3つとテストが5つです。割と萎えてますが、木曜日からはもう授業がないので出席日数のことを気にしなくても済みます!でもテストなので行かないと詰むので一緒です!

 

今期のまとめをするには早すぎると思いますが、2回生のときでも3~4回くらいが休むの限度だったのに、ついに5回フルで休んだり出欠が甘そうなのは5回以上休んだりしました。ちなみに、甘くなさそうなのも5回以上休んだものがあります。

so0670ep.hatenablog.com

 

年々、大学に行くのが怠くなる。まともに働ける気もしないし。未だにインターンは決まらんし。選考会すら行かなくなったし。でも早く家は出たいし。でも大学卒業までにまた海外には行きたいし。スペイン語興味あるし。メキシコ楽しそうだし。愛犬ちゃんは可愛い。みたいな複雑な心境を抱えて惰眠を貪っています。なんか大学卒業したら最後みたいな感覚がめちゃくちゃあるんですよね。大人になって諸々の責任を抱えるのが嫌なんです。ずっと今の瞬間がエンドレスならいいのに。大学生活は楽しいです。

 

去年もなかなかに楽しい生活を送っていましたが、今年はなんといってもサークル。もう私はサークルのためなら時間もお金も労力も全く惜しみません。それくらい好きです。自分でも一つのことにこんなにのめり込むことに驚いています。

 

なんか近況で、もっと書かなければいけないことは他にあるはずですが、面倒くさいので終わりです。また気が向けば更新します。