乗り越え時

7月は修羅場が2つあって、1つ目はバイトの鬼連勤だった週で、2つ目が絶賛現在進行形です。明日の夜にどちらの意味で終わったのか今日から明日の昼までの私にかかってます。とりあえず今日寝るまでにレポート1つ仕上げて、テスト勉強1つ終わらせないといけないノルマがあり、明日の朝に起きて学校に行きテストを受けてレポートを印刷してからの提出があり、そして恐怖の家庭教師のバイトでTHE☆ENDです。

 

とりあえず家庭教師のバイトのことをここ半月はずっと考えていました。教えられなかったらどうしようって。それでも行かなきゃいけない…ってずっと震えてたんですけど、友達に「家庭教師を始めて2回目で辞めるなんてクソ無責任やん。でも、バイトで頭いっぱいになるくらいなら、無責任でもなんでもいいから辞めな」と言われて明日の様子を見て、もうほんとムリですごめんなさいって思ったら会社に電話しようと思います。かなり自己中やけど。でも可哀想なの家庭教師先の家庭だし、っていう正当化。

 

チャトレ2ヶ月、居酒屋2ヶ月、家庭教師2回、って全然バイト続けられないっすね。今年1番長いのが来月で3ヶ月目に突入するもう1つの家庭教師先だけです(ノД`)・゜・。

 

でもとりあえず目の前の修羅場だけは乗り越えないと夏休みがやってこないので頑張ります!