これから頻繁に惚気てもいい?

開き直ってからNくんとの関係が上手くいくようになりました。鍋パもするし、一緒に漫才も見に行く約束をしました。毎日 適当な頻度でLINEして、本来なら今月の下旬になるまで会う予定はありませんでしたが、先週末にどうしても会いたくなってしまって(Nくんが唐突に会いたいとLINEしてきたせいなんですけど)1時間半程度の為に往復1時間半くらいかけてNくんの家に行ったりしました。セフレ体質が抜けないので「え、生理でセックス出来ないのに会ってもいいの?」ってなりましたが、それでも会いたいと言ってくれて初めてセックスなしで過ごしました。おお。

 

Nくんが私をどう思っているかは分からないけど、Nくんからの優しさを感じることが日増しに増えてきて多幸感で溢れています。一方で私もまたNくんが好きなのかどうなのかは分からないんです。付き合ってるけどお互いハッキリ「好き」とかそういう言葉は口に出していません。そういうモヤモヤを抱えていたときに、Nくんが「カラオケ得意やねん」って自分が歌ってる動画を送ってきたんですけど、それがback numberの「花束」で、今の自分たちにピッタリきすぎていてNくんそういうつもりで送ったのかな?とか深読みしてしまうんですけど...(笑)え、そうなの?(笑)


花束 - back number(フル)

 

Nくんのことカッコイイとは思ったことないんですけど、とにかくでろんでろんにこれでもかってくらい甘やかしたくなるような可愛さがあります。なんだろう。こう母性本能がブシャーッとなる感じ。もうすぐ母乳出そうな気がするんだよな。Nくんのバブみがすごい( ^ω^ )

 

まぁ以前のように「会いたい=ヤリたいだけでしょ?」とかそういうのはもう考えるのは放棄しました。Nくんに会いたいと言われて私も会いたいと思ったら素直に会いに行くし、セックスしたくなったら「いやいやセフレやんこの頻度のセックスは?!」とか思わずセックスすることに決めました。

 

他にも何点か報告することがあるので箇条書きで。

 

【生活全般】

・体重が順調に減ってきています。今生理なんですけど終わったらまたファスティングダイエットしようと思います。生理前にジムにも行けました。

・大学の全休率が高いですが、授業がない日も割と大学に行っています。今のところ。自己分析とSPIを図書館でやりだすようになりました。危機感がやばい。大学の授業も今のところ欠席はないです。後期GPAあげたい。とってるコマが少ないからイケると思う。

・12月に中国に渡航します。1週間くらい。

 

【メイク関連】

・マスカラ難民すぎる。良いマスカラに出会いたい...。塗るつけまつげは私にはあかんかった。カールキープ力がなさすぎて。KATE以外のマスカラ下地も試したい。

・ブラック以外のアイライナーを使わないことに決めました。目元がぼやけるんですよね。マスカラも然り。全部こちらも断捨離しました。今気になってるのはメイビリンのスーパーシャープライナー。

・肌の為に特に大切な用事がない日はファンデーションを塗るのをやめました。コントロールカラー塗った後で、ポイントでコンシーラーと24時間落とさなくても大丈夫なパウダーをはたくだけに留めています。気休めかな?