血液型診断てバカにできない

今までの低更新を取り戻すかのような連チャン投稿が続きますがそんな気分なだけです。1度更新するとまた更新したくなるけど、更新が空くと更新したくなくなるの。そういう乙女心なの。

 

NくんとのLINEは相変わらず金曜日から更新されず遂に4日目に突入しようとしてますが、マジで自然消滅とかじゃないよね?( ^ω^)

 

【彼氏 LINE 返信】とかでググってると何を見ても相手から返信来てないのに送らない方がいいと書いてあるし本当にその通りなのでこちらも我慢してますが、衝動的にトーク履歴を消しちゃいたいくらいには焦りがあります。どうしてもトーク履歴残ってると遡っちゃうし。そもそもNくんに以前「俺ってLINEの返信遅い?」って聞かれたときに「Nくんて暇なときにしか返さないの分かってるから、今は待ってても辛くないよ」と分かってる風オンナをアピールした手前なんか言いづらいよね。

 

話変わりますけど、血液型分類の性格診断のことバカにしてたんですが(世の中の人間を4分類に出来るかよそんなに単純じゃねえよばあかと思ってた)、あながち間違っていないのかもしれないと思ってきました。自分の恋愛傾向とか当てはまるものが多すぎてNくんの言動も「うわそれ分かるわ」みたいなのがあるので割と的を得ている気がする。

 

ちなみに自他共に認めるO型中のO型女で、Nくんのクールな性質の血液型と相性が非常に悪いので落ち込みました。Nくんの気持ち分からなくて現在進行形で振り回されまくってるからな。

 

こんなに感情が不安定なのも生理前っていう原因のせいかもしれませんが。生理前にイライラすることはないんですが、むくんだり眠くなったり気だるかったり食欲旺盛だったり肌荒れ絶好調だったり糖分を欲している感じから「ああ、生理前だな」と思います。今回は分かりやすく生理前のサインが出まくっている。確かに生理予定日近いし。

 

いつもは面倒臭いこの上ないんですが、今回に関しては安心してます。Nくんと避妊ミスったので。もうね本当に絶望でしかなかった。アフターピルも考えたけど保険適用外だから1万円とかすんのね。無理無理無理。自分の体内で生命宿るとか普通に怖くない?ホラーでしかない。

 

あとはね、髪の毛が本当に伸びました。1回生のとき耳後ろくらいのベリーショートにして2回生で茶髪とかして髪の毛痛めて伸ばすの苦労したけど今は胸上くらいまで伸びました。ここまで長かったわ...。社会人なったらこんなチャラチャラ髪の毛伸ばしてたメンテナンス大変そうやし今しか出来ない長さなのかなと思います。洗うのも乾かすのもマジで面倒臭い。でも本当に誤魔化せる。雰囲気可愛いになる。強い。縮毛矯正当ててるんですけど1回1万円以上する良いところでやってるので頻繁にはできないけど髪の毛を͡コテで巻けそうなので練習しようと思います。目指せゆるふわ。就活終わったらまた茶髪にもトライしたいですけどね。どうなるかな。

 

NくんからLINE来なすぎて辛いのでNくんの好きな音楽を聞いて気を紛らわすことにします。け、健気~( ^ω^)