避妊って大切やなって話

今回の生理来ない事件で避妊について真剣に見直すきっかけになりました。今までNくんに任せっぱなしだったのを反省しました。てか妊娠して1番困るのは女なのを改めて実感したよね。そういうリスク背負ってセックスしなきゃなんないことを考えると処女だったころに「セフレ欲しい」とか言ってたのぶん殴ってやりたいですね( ^ω^ )

 

じゃあ実際になにやんの?って話なんですけどピルは飲みたくないんですよね。なんか副作用とか聞くし(肌がゴムみたいになるとか)、あと処方してもらわんとあかんし、毎日飲み続けなきゃいけないとか普通に嫌だ。私が出来る範囲内でやったことはまずルナルナを有料版にしたことと、セックスした日をちゃんと記録すること、あと今後はNくんに会う日が決まったら基礎体温とか測りたいと思います。妊娠したら基礎体温が上がるからそれでも分かるらしい。あと排卵日期間はなるべく避けたいですけど...うんまあこれは無理かな。

 

てか肝心のNくんなんですけど。生理来た日にLINEしたら速攻返ってきたんですけど、また日程の話を持ち出したら未読スルー3日目です。いやお前頑張ったら早よ返せるねんからすぐ返せよ。と思いますが、私も強くなったものでLINEが気にはなるけど以前よりNくんの返信が空くのを耐えられるようになりました。Nくんの返すタイミングで多いランキング1位がめっちゃ深夜(バイト終わり)、2位お昼くらい(起きたタイミング)、3位夕方(バイト行く前)の3パターンなのでその時間帯はちょっとそわそわしますが、18時から日付変わるまでは返ってこないのをもう知ってるので待つこともなくなりました。いや、強。

 

もう会えない期間が延びるほどネガティブ思考になるんですが、次会えたら絶対に好きって言うって決めたし、こっちからは絶対に別れようみたいなことは言ってやりません。だったら別れようみたいな展開が恐ろしい( ^ω^ )

 

今日ゼミで集まりがあってそこでゼミ内で付き合ってたカップルが破局したのを知りました。男側(こいつが振った)の意見聞いてたら、やっぱ女が重かったり面倒臭いの嫌なんやなって思いました。でも就活とか諸々終わったらヨリ戻すのあるかもみたいな話を聞いてゾッとしました。ほんと元カノの存在が恐ろしいよ。元カノみたいにNくんと共通の友達もコミュニティもないのコンプレックスすぎる。

 

最近好きなYouTuberさん。ここまでじゃないけどめっちゃ共感できる。


メンヘラの地雷を踏む元カノ匂わせ奴〜wwwwwwwwwww


めんどくさい女心あるある


メンヘラ好きっていう男