元気でやってますよ

クリスマス前は割とナーバスだったんですけど、始まってしまえば、あっという間に終わりました。就活もそんな気がする。始まる前は憂鬱で、始まったらもうそんなこと考える暇もなくなってると思う。

 

23日は久しぶりにNGKで漫才を見てきました。大好きなアインシュタインを始め、からし蓮根・トット大自然祇園・見取り図・さや香マルセイユ・コウテイ・ビスケットブラザーズ・プリマ旦那・アキナ・kento fumiyaNON STYLE(井上さん体調不良で石田さんの漫談)が出てました。なんか抜かしてる気もするけど、だいたいこんな感じ。からし蓮根のネタが見るたびに面白くなっていて今回のメンバーの中ではピカイチで良かったです。

 

25日まで学校があって、26日から冬休みですが、年末年始の予定ほぼバイトです。バイト楽しい。まだ3ヶ月くらいしか経ってないけど人間関係良好やし仕事が楽やしハッピーでしかないです。あとめっちゃ爽やかくんがいて、普通にいいなと思います。シフト被ってたらいつもウキウキしてます。

 

就活は大手保険会社のインターンと夏にGD選考を通って第二次面接で落ちたIT系メガベンチャーの本選考のES出しました。IT系はないって明言しましたが、この会社だけは別です。あと専門学校の面接が明後日です。形だけやと思うしこれは受かる。

 

ネットで知り合った人にwebテストやってもらいました(笑)あと、他の人には完璧すぎるESを貰いました(笑)出会い系を使って就活やってます。なにこれ。webテストやってくれた人と関係が継続すれば数学を教えてもらう予定です。ほんっとSPIめんどくさい。非言語。

 

早期内定をそろそろ周りが取り出すかもしれませんが、焦らず、マイペースにやっていこうと思います。どっかは受かるやろ。売り手市場なんを期待します。

 

1月は定期テストもありますが、レポート2本(クソ楽)とテスト2こ(普通にやばい)だけです。今セメに関しては授業6つしかとってないからね。4回生春セメどうしよかな。就活の忙しさがほんま謎。人によって全然違うと思うけど。今まで大学の手帳使ってたけど来年度くらいはもうちょい書き込めるやつとかにしよかっな。

 

コスメを極限まで断捨離しています。留学することはなくなったから留学に関するパンフレットとかも全部捨てたい。今年が終わるね。