お笑いほんとすこ


フレンジャー / 大塚 愛


SMILY / 大塚 愛

 

最近にゃんこスターの影響でさくらんぼが聴きたくなって大塚愛で調べていたところ、大塚愛全盛期世代ではないんですが自分が思った以上に知っている曲多いししかも可愛い曲が多いってなって聴いてます。その中でもフレンジャーとSMILYがお気に入りです。

 

んで話戻るんですけど、にゃんこスター賛否両論分かれると思うんですけど、私は最近になってジワジワきてます。ようやく。お笑いってたくさんジャンルあるしどれがツボなのかは人によるところが多くて一概にこれがダメみたいなものって絶対にないと思ってるんですけど。

 

私に限っていうとちゃんとネタとして構成が考えられているものが好きでキングオブコントかまいたちの2本目が好きでした。にゃんこスターとかコロチキとかってちょっと反則みたいなとこあるじゃないですか(笑)


コロコロチキチキペッパーズ「卓球」高画質

 

こんなんずるいですよね。絶対面白いもん。でも何でもありだからお笑いって奥が深いし面白いし楽しいんですよね。分かります。

 

今年のおもしろ荘とかだと私は吉住さんが断トツで好きなんですけど、優勝したところとかひょっこりはんとかってなると「ああこれ面白いって思う人って多いんだろうな」と客観的に見てしまいます。


【おもしろ荘】元旦特別編 ひょっこりはん

 

素直にこれを「うわー面白い!!」って思える感性が欲しかったです。私の友達は大爆笑だったんですけど、「うんうん面白いよねこういうのも」と真顔で思ってしまう自分てなんか悲しい。ちなみに吉住さんは声出して笑ってしまったけど、ひょっこりはんを大爆笑してた友達は「え、怖い」と言ってました。いや吉住さんは表情が秀逸すぎて。


【ぐるナイ元日特別編おもしろ荘!吉住!】2018!