最高に大学生っぽい

どうも大学生っぽいことに弱い人です。聞いて、聞いて!今日もねバイトのシフト被ってたんですけど、爽やかくんにバイト終わりにご飯に誘われました!バイト終わるの21時でそっからラーメンとか女子としてどうなの?と思いましたが行くよね!爽やかくんが言うんだもん!行く行くっ!てな訳で、ラーメン食べてきました。

 

悲しいことに1対1ではなかったんですけど、男女2:2でバイト終わりラーメンという最高に大学生っぽいシチュエーションに胸がときめいていました。「オトコ飯って感じのラーメンです」って宣言されてた通りのTHE☆ラーメンみたいな感じで美味しかったですけど量とカロリーえげつなかった。家帰って速攻でカロリミット飲んで白湯飲んでます。うんでもいいよ楽しかったもん。

 

飲み会から3日間幸せだったなぁ~!爽やかくんとめっちゃ話せた~!今日シフト終わり一緒だなって思ってたけどまさかこんなラッキーパンチがあるとは。ていうか私のシフト終わり知ってたってことは向こうも私のシフト確認してるって認識でいいですか?(ポジティブ)

 

明日もバイトありますがシフトはさすがに被ってないのでまたしばらく会えなくて寂しいですが強く生きます。