ブラジャー1週間くらい洗濯しない余裕卍

朝早い更新です。バイトのオープンを一人で任されているとき自分が遅刻/欠勤しようものならその日のピザが作れないとかなって死亡するので緊張感がすごくて前日あんまり寝れません。普段午後起きがデフォの人間が5時台に起きて暇を持て余したりしてます。愛犬ちゃんの散歩に行こうかとも思いましたが、昨夜雨が降って地面が濡れているので諦めていただきました。

 

私は服に本当にこだわりがなくて、着れりゃなんでもいいわ、みたいなノリの人間なんで、バイトに行く服がいつも同じな上に小汚いんですね。最悪のコンボなんですけど、の割に顔はバッチリです。化粧は好きなんで。同じバイトの友達は家から徒歩5分圏内とかに住んでてバイトしか用事がないときもちゃんと毎回服を変えてオシャレして着ます。その神経めちゃくちゃに理解できないんですけど、友達曰く「買った服が可哀想」とのこと。だとしたら私の手持ちの服は本当に可哀想でしかない。もし5000円あったら服よりかはデパコス購入したいです。

 

すんごい汚い話なんですけど、衣類を洗濯すんのもよっぽど異臭を放っていなければいいと思うので3日連続で同じ服着たりしてます。1年前くらいに購入したナイトブラをナイトだけでなくデイリー使いしてるオンナの尊厳を捨てる私なんですけど、それをこの1年間ヘビロテしてたらえげつないくらい毛玉がついてしまってようやく買い替える決心が最近ついたところなので。そら2枚しかないのに毎日着てたらそうなる。ちなみにブラは冬場は1週間は洗濯なしでもいけると思ってます。ちゃんとしたブラジャーとか致すときしか着用しないです。

 

で、話がめちゃくちゃに逸れたんですけど、そんなクソダサ女の私がバイトオフ時にバイト先に行かなくちゃいけなくて、尚且つ爽やかくん関連の業務的な用事だったので小綺麗にしていったんですよ。したら「この後なんか予定ですか?」みたいに聞かれて「なんでですか?」って聞き返したら「普段のバイトと服違うんで」って言われて、

 

いっつもどんだけ汚ねえんだよ私wwwww

 

と草不可避だったんですけど(だってそういうの無頓着そうな男子に指摘されるくらいだぜ)、特にアナタに会う予定があったからとかそんな可愛いこと言えやしないんで、全然何も予定なかったけど「友達とご飯なんです」って返したら、このへんご飯何があるかみたいな話になりました。したら私は地元なんですけど、知らないコンセプトカフェみたいなんを教えてもらって向こうも名前出てこなくてそのまま解散したんですね。

 

で、帰宅してから調べて「これ?」みたいな感じでLINE送ってやりとりした流れで軽く「今度一緒に行きましょう」みたいに誘えました。文章にしたら1行だけの出来事なんですけど、北京におる友達に電話かけてどうやってLINEしたらいいの?!みたいな感じでパニックなりながら送ってました。LINEのいちいちで一喜一憂とかJKかよって。しかも友達に相談って(笑)どこが非処女の余裕なんだよって話ですよね(笑)ちなみに未だにサイゼリヤと鳥貴族ヘビーユーザーの私がそんなオシャレカフェとか気が重たいです。

 

でも爽やかくんの性質かもしれないけど、バイトの休憩時間ごとにLINE返信してくれて嬉しかったです。嫌そうでもなかったので、今度会えたら直接誘えたらいいなとか思ってるんですけど、キョドりそうなので、今後ブログにこの話題が出なかったらチキったなこの女くらいに思ってくれたらいいです。