経験人数6人目はバイト先の人

バイトの店長が店舗移動になり、急遽飲み会が開かれることになったのを理由に強気でこういうLNEが爽やかくんに送れていました。

so0670ep.hatenablog.com

 

シフトが被っていたとしても忙しいときは雑談なんてできないし、雑談できていたとしてもバイト中なので、どのタイミングで話が打ち切られるか分からないので、この飲み会でどうにかこうにかしようとしていました。

 

んでこの飲み会中も、

 

・席移動してきた私のために元の席に置いてきたドリンクを取ってきてくれる

・立ち上がるときに手を貸してくれる、立ち上がった後も握りっぱなし

・鞄取ってきてくれる、持ってくれる

・上着貸してくれてそのまま家まで持って帰っていいって言われる

 

っていう、なかなかに「いけんじゃねオーラ」がすごかったんですけど、飲み会中に私が冗談ぽく「今度遊んでくれますもんね」って言ったら「全然いいんですけど、オシャレなカフェとか苦手なんですよね」と言われてそれは私も激しく同意だったため、またラーメン行こうという結果に落ち着きました。

so0670ep.hatenablog.com

 

という会話を軽くしていて確信的に「いつ」みたいな話はできなかったので流れるかなと思っていたら、その後2次会終盤でたまたま2人きりになったとき「またいつでも誘ってください、僕誘うの苦手なんです、相手に予定あったらとか考えたら悪くて...」みたいなことを言われたので「じゃあ今度休みのときに行きましょう」ってシフト表見てたら、それがその飲み会の翌日だったんです。早いほうがいいと思って、じゃあ明日ってなりました。

 

それが昨日の話なんですけど、夜にラーメン2人で食べて、その後話していたら向こうも私と同じ趣味を持っていることが分かって公園とかコンビニを往復しながら話していたんですけど「寒いしどうしましょう」ってなり、近くに手ごろな場所もなかったために爽やかくんの家になりました。

 

「いや~、家か、やばいかな」とは思いました。向こうも冗談で「(僕に)襲われるとか考えたら家とかまずいですかね」と言ってたんですけど、割とガチめにこの人多分そういうことしなそうと思いました。気遣いで遠慮がちな人なので自分からぐいぐい行かないし常に周囲の評価を気にしちゃっているタイプで責任感強いから、私というバイト先の人間に容易に手は出さんやろうと。ちなみに友達にその現状報告をLINEしたら「絶対やるなよ」と来ました。そう、やばいのは私(笑)手を出すなら私(笑)

 

実際家に着いてこたつで密着して座っていても特にスキンシップとかはしてこなかったです。でも、2人でこたつで横になっているときに、相手の両手が明らかに不自然な場所(私に当たらないよう)に置いているのに気付いてそれを指摘したら「眠くなったり酔うと甘えたくなるんですよ」と言われて(ちなみに飲み会のときも横にいる私にそれ言っていた)、「別にハグくらい全然いいのに」と返しても向こうはずっと遠慮してたんですけど私からハグしたらそっからハグ魔になりました。

 

で、こたつは風邪引くからってなって布団敷いてくれるときも「じゃあ僕はベットで寝ますね」と言っていたのに敷き終わるとすごい向こうから勇気出して「やっぱり一緒に寝てもいいですか?」と言われました。んで、ハグの流れで手繋いでキスしたあたりで全然告白するつもりはありませんでしたが、人生2度目となる告白をしてみました。もう今の状況以上に出来るような展開が今後訪れないと思ったので。

 

そしたらなんとフラれる(笑)正直向こうも私を好きだと思っていると思っていたのでショックでした。そこで理由を聞いたら「付き合うってなると、将来考えて真面目に考えなくちゃいけないし、周りに公言しないといけないから」と言われて、私のことは別に恋愛対象だし好きだけど、結婚とかずっと長くいれる相手ではないかなと言われる。この人はビビッてきた人がいいんだろうなとは思った。もし私と付き合ったとして結婚したいって子が現れたときに私の存在が邪魔だという意味なんやけど、付き合っている状態のカップルでもどちらかに好きな人ができて別れるのはごく自然な現象やろと思った。つまり。この人は付き合うということに対して異常に責任感があるということが分かりました。

 

でも私もだてに辛い恋愛を乗り越えてきただけあり、そこで「そっか」とはならず、「私のことちょっといいなと思うならとりあえず付き合ってみるのもアリじゃない?それでムリだと思ったら別れたらいいやん、今私のこと振ったらバイト気まずいだけやけど、とりあえず付き合っといたらこういう(ハグ)こともできるしお互いにハッピーやん」的なことを言いました。前回告白のときは相手に明確な好きな人がいたけど、この人は彼女も好きな人もいなければ、私に対して少なからず好意があるのが分かったので押せました。

 

そしたら相手はやっぱり真面目なだけあり「それは僕の中で彼女じゃなくてセフレやねん」と返されぐうの音も出ませんでした。私は彼氏が欲しいけれど、特に何かしてほしいという感情は一切なく、とりあえず定期的にセックスしてくれたらそれでいいんですよね。でも、セフレだと思われているのは辛いから彼氏という形が欲しいんです。要するに私の彼氏に対する条件と向こうのセフレの概念が一致したんです。

 

じゃあもうダメだねってなって、向こうが「別れて寝ようか?」と言ってきたけど、どちらにせよバイト気まずいなら仲良くしとったほうがいいと思ってそのまま一緒に寝ることにしました。

 

でもこっからが問題で、向こうが私のことをずっとハグしたりキスしたりしているうちに「愛おしい」「可愛い」と連呼しだす。終いには「いちゃいちゃしたい」「(ゆうひさんから)愛情を感じたい」「現段階では全人類の中で1番好きな人」とまで言われて、私を2歳児だと思っているかのような甘やかし方をしてきて、また甘えてくる。めっちゃ頭よしよしされるんですよね。あと背中向けたら異常に悲しむ。女子か。あとこの人、私からのストレートな愛情表現とかお願い事をめちゃくちゃ喜ぶ。

 

え、私フラれたんだよね?(´゚д゚`)

 

そして私とセックスしたいけど傷つけなくないし幻滅されたくないからセックスできないとか言ってマジでしてこない。鬼の精神を持った人でした。さすが私が性格だけで選んだ人。性格はほんまに最高なんよな。結局なんか向こうももう1度頭を整理して考えたいとは言われました。ね、どうなんですかね。まだ脈あるんですかね。ちなみに普段めちゃくちゃお互い敬語+名字さん呼びなのに向こうは完全に敬語レスで名前で呼んできていました。変な感じほんまに。

 

結局私の方が我慢ならんくなって、クッションで相手の顔を覆って何も見せないという条件のもと、軽く騎乗位しました。でもね、やばい、挿入できないくらい太い。実際3分の2くらいしか入ってなかった。

 

そんな感じでね、まあ手コキで射精させるくらいはしてあげちゃったんですけど、それで向こうがバイトだったんで翌日の午前中くらいには解散しました。ちなみに夕方から私もシフト入ってて被ってたんですけど、まあ気まずい。普通に会話したけど自分がなにをやらかしたのか改めてコトの重大さを思い知った気がした。恥ずかしくて死んでました。