GW秒で終わんじゃん

思ったんだけど私は大学生最後のGWだったんですよね。大学生どころか、学生最後の。これからそういうのばっかり迎えるんですね(白目)社会人になりたくない、と思うような将来にしたくないから自分の好きなことが仕事に出来るように頑張っているつもりなんだけど、学生終わるのは正直なんか色々と心にくるものがあります。

 

昼まで寝るとかもうそんなにできないんでしょ...。暇を死ぬほど持て余したりすることもないんでしょ...。噛みしめたいですね。

 

GWは、

 

1日目 午前中5時間バイトで、午後の記憶なし

2日目 友達とNGK(なんばグランド花月)

3日目 急遽、面接の対策で専門学校に呼び出される+前後で5時間バイト

4日目 9時間バイト

5日目 専門学校

6日目 面接からの専門学校

 

でした。

 

面接っていうのはもちろん就活なんですけど、ガチ本命の企業でした。でも多分受からないんだろうなと思っています。仮に1次面接を通過したとて4次面接まで行ける自信がない。

 

先月稼いだ6万円は無事に全部使い切りました。給料日まであと9日なんですけど、できるだけお金を使わないように質素に暮らします。ELIXIRのトライアルを使っていたんですけど、真剣に毛穴とニキビ跡どうにかしたいのでネット通販でしか取り扱いのない各5000円くらいする化粧水と美容液の購入を検討しているのですが給料が入ったら速攻で買いたいです。次回給料約8万円なので、それで1万円使って7万円で1週間1万円の計算でも3万円は貯金できる予定です。あ、でも脱毛のローンで1万円とられる...。ちなみに交通費は今月自腹でしたがクレジットカードが復活したのでマシです。ほんまは髪の毛も切りたい...。1週間1万円をどれだけ抑えていけるかが鍵ですね。今月は飲み会とか予定ないし耐えてる気がするけどなあ。食費やな。

 

あとコスメ欲ですね。とりあえず欲しいのがその化粧水とか美容液なんですけど、他にぼんやり欲しいのがクラランスのリップオイルなんですよね…。あとマスカラ、マジョマジョのリキッドエクステあかんかった...。とりあえずファシオ使ってます。マスカラ難民やなあ。

 

最近お気に入りのやつです。というか天月さんという歌い手さんが良き。


☪『ハイドアンド・シーク』 を歌ってみた。by天月-あまつき-