どこまでいけるか


オロナミンCはキングオブコントを応援しています 2010

 

唐突に何って感じだと思うんですけど(笑)

 

2010年のキングオブコントで流れてたCMを当時中学2年生の私はマジでかっこいいと思いました。画質とか出てる芸人さんから年代感じる。

 

それで、これのBGMになってる鶴のハイウェイマイウェイが自分のテーマソングになってます。2番目のほうが好きです。2分あたりから始まります。

 


[キングオブコント] 鶴 ハイウェイマイウェイ

 

運命の瞬間って

突然訪れるんです

決断を迫られて

当たりしか引いちゃダメ

選んだならばただ

信じて進むだけだね

どうかハイウェイ

自分はできるかマイウェイ

無駄な詮索はやめて

当たりにくるのは

風か壁か全て突き抜けて行け

 

自分の選んだ道とはいえ、それを信じるのってすごい難しいと思うんです。すごい好きだと思っていてもいつか嫌いになっちゃったらどうしよう、挫折したら、適正がなかったら、そこまでの熱意持って生涯かけてできるのかって。

 

今コレ!だと思っていても未来は違うかもしれんし、自分の気持ちがいつ変わるのか分からない。でも、少なくとも現在は夢中になれていてその道で頑張りたいと思えていて実際に行動にできているのはすごく幸せなことだって思います。