MとSって表裏一体みたいなとこある

一区切りつきました!今日ゼミの発表で、どんな卒業研究にするかの概要のプレゼン+ディスカッションみたいな感じだったんですけど、教授に「ゆうひさんの内容は先行研究がないからどんなことをやってもオリジナリティ溢れますね、面白そう」と言っていただいてやる気が出ました。私も楽しんで論文が書けそうな内容なのでワクワクします。でも、とりあえず5月はしばらく休んでいいやつ(笑)

 

5月のメインイベントといやあ、この論文と落ちちゃった面接とこれからある爽やかくんとのデートです。デートに専念するためにゼミ発表を今日にしていたので気合い入る。とりあえずマスカラ今のままじゃダメだと思ってキープ力に安定感のあるメイビリンのハイパーカールを購入しました。

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N 01 ブラック

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N 01 ブラック

 

 

これにファシオのロングマスカラを重ねてみたら意外と良さそうな感じだったので明日1日中つけて試してみます。睫毛って本当に大事なんよ、目の大きさが全然違うのよ…。睫毛がキレイに上がった日ってテンション上がる。

 

今日脱毛も行ったけど、前日に生理になってしまったのでVIOはできませんでした。セックスも多分しないだろうな...。良かったのか悪かったのか。でも半日くらい家おるんよ、絶対そういう感じになるやん。堪え性ないからなあ私って。ちゅーだけで我慢できるんかな。抜くとかはやりそう。ていうか爽やかくんがどのタイミングで痺れを切らすのかが楽しみすぎて。とりあえず密着するけど自分からハグとかキスとかしないで相手がしたいしたいってなってるの楽しみたい。なんか精神的Sなんかな。

 

明日バイト終わった後に店長に飲みに誘っていただいて爽やかくんのこと色々と相談してきます。ふああ、もうすぐやなあ。

 

あと関係ないけど人生2回目のナンパに遭いました。1回目は池袋だったので、「まあ東京には変な人もおるもんやな」と思いましたがガチガチに地元でされてビビりまくりました。すれ違うときにやたら目が合うな~って思ったらそのまま私の方に歩いてきて話しかけてきたのでイヤフォンとったら(道を聞かれると思った)思いっきりナンパで驚きました。すげえ落ちかけの化粧にTシャツにズボンみたいな部屋着だったのに...イケると思われたんか。ナンパって可愛い子がされるんじゃなくて軽そうと思われる子がされるらしいですね。いや誰がすぐ股開くねんて!(最悪なノリツッコミだ…)