お金が貯まらない辛い

定期的にやってくるお金ないからやばいの期間なんですけど、本日口座を確認したら14万円になっていました。は?( ◠‿◠ ) 

 

待って、20万円あったよね?6万円消えているんだが。8万円も給料あったはずなのに残り15日で2万円しかないからまた使い切りそうやん。

 

いや今月もなんやかんや買ってるんですよね…。

 

化粧水+美容液 1万円

ヘアドライヤー 1万7千円

チケット代 9千円

脱毛ローン 1万2千円

ーーーーーーーーーーーーー

合計 4万8千円

 

で、残り1万2千円は食費諸々で消えました。妥当。消えてないわ、妥当だわ。そらないわ。こうなってくると給料8万円が少ないという計算になってくるよね。5月給料も8万円なのでかつかつかもしれない。お金が貯まりません。

 

ちなみにクレンジングが切れそうなので次shu uemura買おうとしてるんですよね。化粧水と美容液に関しては使い切ってみてリピートするほどの価値が見い出せなかったらもう少し安いものに変えようかと思います。いや120mlで5千円は高いよな...。水だぞ。でもめちゃくちゃ肌に浸透してる感じはある...。デパコスだと思えば妥当だし。スキンケアをケチるんは違う...。己との葛藤がすごい。

 

結論今月はヘアドライヤーのせいです。あとバイト増やします。毎月11万円くらい稼いでも扶養外れないんですけど、平日しかバイト入れないのに11万円も稼ごうとするとなかなか人間辞めてるんですよね…。あれ、バイトしかしてねえ。みたいな。まあバイトなかったら寝てるだけやし楽しいからいいねんけど。

 

あと年齢がね、バレたんです。

so0670ep.hatenablog.com

 

こいつが結局広めやがって(笑)

 

あと最近飲み会あって爽やかくんと終わり路チューしてたんですけど、酒飲んだあとってめちゃくちゃ気持ちいい。ハマりそう。男だったら勃ってた。早くセックスしたい。