ワールドカップか知らんけどサッカー邪魔すぎ

前回の記事投稿後、生理がちゃんとやってきまして、まあ良かったです。本当は今週は爽やかくんの家に泊まってセックスする気満々だったんですけど、サッカー観戦がしたいという爽やかくんの希望でなくなったからです。サッカーに負けました。この世からサッカーという概念ごと消したい。でも、その後にめちゃくちゃフォローしてくれたし、今回は遠出デートしたいって提案した日のシフトをちゃんと×で提出してくれたので許します。

 

遠出デート今回はちょっと前回より頑張りたいです。前回と目的地は一緒なんですけど、外でご飯食べたりとか寄り道したい。前回は初デートだったのもあって変な緊張もあって目的地に直行で行って帰ってくるみたいな感じだったのでもうちょっと余裕持って楽しめたらいいなと思います。今回はもっと気を遣わず、最初から甘えられるようにしたいです。

 

そして7月は目的地変えた遠出デートしてこれを恒例化したい。8月は爽やかくん忙しそうなので7月までが私という存在を日常化するチャンスなんですよね…。9月からもさらっと誘うつもりやけど。あとは6月最終週は頭使ってシフトを提出したおかげでご飯からのお泊りくらいできそうな日を錬成したのでチャンスをものにしたいです。これ出来たら初めて月2で予定合わせて2人で会えたことになる。まぁサッカーさえなかったら普通にこれ達成しててんけどな(´・ω・`)

 

今週はバイトが5連勤でした。しかもなかなかに忙しい日が連チャンで続いて、その上に店締めや店開けもあったのでタフな1週間でした...。6月は10万近く稼ぎます。マジで今週は山場やった。バイトが楽しいとはいえ最後はちょっとハイになるくらいには疲れてました。そして給料日を迎えまして、今月から貯金するお金や脱毛のローンで残すお金を計算して逆算しながらお金を使うことにしました。今月私が自由に使えるのは4万2千円です。