男と私は切っても切り離せない

この1週間のメインコンテンツは友達とプール、モラルのない神木隆之介とセックス、バイトの飲み会の3本立てでした。ちなみに今日は何にも予定がない日だったので髪の毛を切りました。

f:id:so0670ep:20180820234405j:plain

f:id:so0670ep:20180820234416j:plain

前髪アシメなんです、分かりますか?髪の毛長いとき美少女感(と、いう名の誤魔化し)強かったのに短いと半減してしまった...(´;ω;`)でも旅行行くので髪の毛長いの絶対邪魔でしかないんだ。うん。仕方のない選択。

 

セックスに関しては、ほんとは予定が合えば違う人(Kくん)とセックスするつもりだったんですけど、Kくんが部活している人で、部活のミーティングが延びてその日に会えないってなったのが約束の3時間前。その日に向けてLINEとかでどれだけ欲求不満なのかというのを語り合っていたのに約束の3時間前になってムリってなって、もうセックスの身体になってたので(カレーの口みたいなニュアンス)、不本意でしたが神木隆之介を召喚しました。パワーワードすぎる。

 

こいつ顔だけはいいけど、やっぱ顔だけ。ていうか好きな人とのセックスに優るものないっていうのを既に知ってしまっている私は、正常位してるとき「え、気持ちよくない。帰りたい」とずっと思ってました。ラブホに向かう途中で服の上から触られたりキスされたときがピークでした。濡れやすい体質なのに後半は乾きまくってました。ちょっと面白かったのはバックでヤってるのを動画にして本来会うつもりだったKくんに送り付けたことです。挿入された状態でKくんと電話するというエロ同人誌みたいなこともしました。

 

友達とプールに行って水着で写真撮りまくるくらいには痩せたのも嬉しかったです。下の写真は去年の今頃。

f:id:so0670ep:20180820235742j:plain

f:id:so0670ep:20180820235757j:plain

くびれもないし、胸よりお腹が出てるし、ズボンが空いているのは締めるのがキツイったからです。スタンプの豚さんはパンツが写っていたので隠しました。女捨てすぎかよwwwこのときの体重が67キロくらいで人生MAX。要因としては大学寮で質素な食生活から実家に戻り爆食、好きな人が誰もおらずどうでもよい状態だったからです。

 

そしてこれである。

f:id:so0670ep:20180821000032j:plain

携帯を持ってる手が全然違うんですよね、上の写真とか手首ないからね。腕の太さやばい。いやあリバウンドが怖いよ(´;ω;`)

 

あとバイトの飲み会。この飲み会を最後に爽やかくんと3週間くらい会えない予定なんですけど、

 

1度も話さず。

 

店長が事情知ってるのでめっちゃガードされてた感がある。いや有り難いんだけど。うん。複雑。複雑とか思ってる時点でまだ好き感あるの辛いですね。10人規模の飲み会で卓が2つに分かれていて、さらに端と端だったので本当に同じ空間にいただけみたいな感じでした。

 

でもなんか店出たとき、ノリで他の男の子が私の腕ぺチンて叩いたときに爽やかくんがその腕をさすさすしてきたのは驚きました。自転車で来てたんですけど、酔った私の友達(女)が後輪で遊んでてぐらぐらしてんのもずっと前カゴ持って支えてくれてました。そういうとこだよ、君。でも酔った友達(女)が爽やかくんと腕組み出して普通にそれを受け入れてました。そういうとこだよ、君。

 

私が他の子と親しげに話してるときに「みんなの前でいちゃいちゃしないでくださいよ~笑」みたいな感じで言ってきたのは割とガチやったんかな?会話に入りたそうにしてたのは分かったけど無視したよね、女心複雑なんだわ。

 

私と友達(女)が曲がるタイミングで一緒に帰ってた爽やかくん入れた他3人とお別れしたんですけど、曲がるときに私が爽やかくんにアイコンタクト(目をじっと見ただけ)して、それを爽やかくんが確実に感じとって迷って迷って1人で途中まで追いかけてきたけど結局1つ目の角で曲がって行きました。

 

そういうとこだよ、君。