理性が性欲に勝利したので祝杯

契約社員だったら更新し続ければずっと居座れると思ってたんですよ。やけど労働基準法だかなんだかが変わったらしく3年以上契約社員ではいられないという。通常その場合は、労働者の希望があれば正社員に上がるらしいんですけど、私の行きたい企業では、「正社員に上がる」or「派遣切り」の2択らしい。しかも、過去の例では、なかなか正社員に上がれず辞めた人の方が多いとか。正社員に上がるには大きい仕事を勝ち取ったりなど功績を残さなければいけないらしく、なにも分からない状態で入社して3年でそんなことができるのか?シビアすぎる。契約社員になる面接も11月だか12月だかで年末も年末。笑って年を越せる気がしねえ。

 

今日はバイト先の人たちとBBQしてから、温泉に入りました。爽やかくんもいました。温泉あがってから、休憩室みたいなとこがたくさんあって、仮眠用の暗い部屋もありました。最初はみんなで行動してたんですけど、ふとした瞬間に爽やかくんと2人きりで他の人たちからはぐれてしまい、仮眠用の暗い部屋に行って寝転んでたんですよ。いや、暗くて、2人はあかんくね?まんまと手を繋いでちゅーしてしまいました。私からです。でも向こうが勃起してしまったので「やばい」ってなって終了。誰にもバレなかったけど、後からその仮眠室に他の人が爆睡してたことを知りました。

 

帰り道もなんか2人になってしまい、バスは違ったんですけど、爽やかくんは私のバスでも降りてから家まで遠いけどまあ行ける。でも私は爽やかくんのバスは家を全然通らないってなって、「一緒に帰りたいな」みたいな雰囲気出したら、私のバスに乗ってくれました。お互い次の日は予定ないので「え、泊まり...?」みたいな流れで向こうは完全に私が家に来ると思っていたんですけど、速攻で店長にLINEして、

 

「行ったらしんどくならん?大丈夫?」

 

と言われて、一瞬で家に行ったことをシュミレーションしました。とりあえず、夜は楽しい。いちゃいちゃしてセックスする。でも朝起きてから、いつ帰る?みたいな下りから絶対に地獄。バス停まで送ってもらたとしてもバスが来るまでは絶対に待ってくれなそうやし、バス乗ってる間、めっちゃしんどい。次の日バイトでも会うからまたしんどい。うんしんどい。しんどいむり。

 

ってなり、初めて爽やかくんの誘いを断りました。バス降りました。違うバス乗ってくれたのにすまん。バス停から結構歩くやろうにごめん。来ると思ってたのに行かんくてごめん。ごめんごめんごめんって思いつつ「ありがとう」とLINEしました。もとはと言えば昼間にちゅーした私が悪い。そらその気になるわ。

 

初めてかもくらいに理性が性欲に勝った夜でした。おめでとう。バス降りてバスを見送った瞬間はめちゃめちゃに後悔しましたが、そのまま乗っててもしんどかったからいい。

 

なにもなく勝利はできないと思ったそこのあなたは、ワタシ検定1級を差し上げます。AB型19歳がどうやら関西に来てくれるぽい。これは激アツなのでは。