精神的にダメージ食らって夏休みが幕を閉じた

ちす(´▽`)

お久しぶりす(´▽`)

 

前回更新からなにをしていたかと言いますと、

 

蛙亭の単独

f:id:so0670ep:20180922020422j:plain

もう発想がブっ飛びすぎていて天才としか思えない。蛙亭は漫才よりかはコント職人だと思っているんですけど、何故キングオブコント落ちるのか分からない。まだ世間が蛙亭についていけてないだけだと思います。控え目に言って革命児です。

 

だって女の子がオジサンを騙して寝る理由が彼氏のたっくんを自転車撤去から守るためとか意味分からないでしょ。イオンでゾンビが襲ってくるとかどうしたらそんなことになるの?

 

お笑い好きを拗らせて普通の笑いじゃ満足できなくなったマニアックな人は突き抜けてシュールなことにめちゃくちゃ弱い。むしろこれを面白いと思わないほうがセンスないんじゃないかとさえ思う。

 

②コヤソニ2018

f:id:so0670ep:20180922021444j:plain

初めてこういう音楽フェスみたいなものに参加したんですけどサンボマスターのMCで泣いてしまいました。あとゲスの極み乙女。が好きになりました。川谷さんカッコイイんだよ...、周りの女の子みんな好きになってました。

 

③ゼミ合宿

これはもう思い出したくない。めちゃくそコテンパンにされました。卒業研究で単位を取らないと卒業できないように自分を追い込んでいるんですけど、マジで不安になりました。2万字は割となんとかなりそうだけど、学術的な文章になるのかが「はて?」という感じです。でももう保険で他授業取るの面倒くさい(大学にもう行くのが怠い)ので、頑張るしかないです。今さら卒論辞めるとかも気まずいし。うはあーーー。

 

夜は皆でUNOしたりワードウルフしたり楽しかったです、卒業旅行とかもゼミに所属してないと誰とも行かずに終了してしまいそうなので辛うじて大学との繋がりを持っとくためにもこのコミュニティは死守したい。なんだかんだでゼミ楽しいのかもしれない。ツンデレかよ。

 

以上です。

 

夏休みが終わりました。恒例の振り返りをしてもいいんですけど、逐一ブログで重大イベントは報告してたからもういいかな感があります。もういいか。楽しみました。

 

後期突入です。大学生ラストセメスター。ううう。後期は二大イベントが、「就職先の決定」「卒論の完成」に尽きます。果たしてどうなるか。(´;ω;`)

 

夏休みに購入したコスメとか紹介したいけどまた今度にします。GUで秋服を買いました。今月末の飲み会の為です。

 

ていうか月1でセックスしないといけない病気なんですけど辛いです。性欲マジで半端ない。なぜ?

 

多分飲み会終わり、爽やかくんとちゅーするかもなんですけど、さすがに家行ったりはしないんで、早くNくん召喚したい。セックスさせてほしい。

 

頭の中ほんと「ちんこ!ちんこ!」って感じなんですよね。ほんと。