楽しみが多い12月が来るぞ

M-1のファイナリストが決まりました。

 

霜降り明星

スーパーマラドーナ

トム・ブラウン

和牛

ギャロップ

見取り図

かまいたち

ゆにばーす

ジャルジャル

 

準々決勝で見たときからギャロップはとても面白かったのでこのまま優勝してしまいそうな気がしています。二度目のゆにばーすも去年はネタ順さえ違っていれば最終3組に残っていたと思うコンビなので今年も楽しみです。初出場の霜降り明星はまだまだ全国区ではないもののコンビ揃ってR-1にも出るほど実力があるためいつかは決勝ステージで拝める日が来ると思っていました。なので私の注目コンビはなんと言っても見取り図です。どうか審査員にハマりますように。ラストイヤーのジャルジャルも去年のピンポンパンゲームに負けない、もしくはそれ以上に面白い「国名分けっこゲーム」というネタを持っているのでこれは混戦ですね...。10組目に敗者復活から誰が上がってくるかも含めて楽しみすぎて辛い。決勝は12月2日です。

 

このめちゃくちゃ楽しいのを誰と共有したいかっていうと、候補としては爽やかくんか同じサークルでコンビ組んでた女の子かの2択なんですが普通にまだ決まっていません。前回の記事で爽やかくん好きということを再度宣言したわけなんですけど、やっぱりなんか分からない。難しい。あんまり爽やかくんの個人的な情報をいくら匿名のブログ言えどなんでも書くのは抵抗があるので書きませんが、なんか全体的にふわっとした将来像に心配を覚えます。この人大丈夫か?みたいな。そこそこ良い大学に行って契約社員の私が偉そうに言える立場にないのは分かるけど、それを棚に上げて、この人っていつ落ち着くんだろうと思う。好きだから一緒にいたいって思うからこそ相手にはしっかりしていほしいという自分勝手なやつです。もちろん爽やかくんにはそういうことは絶対に言わないけど心の中では思う。

 

そして12月に東京に行けることになり、だいぶ前に話していた19歳AB型と遊ぶことになりました。わんちゃんと思っています。お泊りセックスしたい。私はこういう奴です。いや後々真面目なお付き合いと考えると今それは回避するべきなのか?とか思うところはあるけど、3歳下のAB型って時点でちょっとないし、ここは適当に気持ちよく遊びたいという...最低かよと思いますけど。いや健全に行くべきなんですかね。あかん多分3ヵ月くらいセックスしてなくてだいぶストレス溜まってる。ちんこ握りたい。じゃあ爽やかくんとやれよって話ですよね。うんそうなんだよ。

 

東京に行くということでBL本が置いてある801カフェにも行きたいし、イニスフリーで化粧品も見たいし、東京にしかないリトルMACという小さいデパコスも欲しかったりする。MACのリップ持っててメルカリで売った理由が確か匂いが苦手っていう理由だったんけど...もう一度見てみたい。だからなんで断捨離したかっていう「さよならコスメ」タグめちゃくちゃ必要なんですよね。馬鹿だから忘れんだすぐ。