揺れる揺れる揺れる

リバウンド気味です。理由は夜中の過食って分かっているんですけどやめられません。52.4キロくらいから今朝は54キロまで戻っていてちょっと焦りました。でも今日もお菓子食べちゃったので体重そこまで変化ないかもしれません。生理前なのもある。予定日では明日。でも19歳AB型とお泊りするから1週間くらいずれてほしい。お泊りした翌日、爽やかくんとバイトの締め作業するんですけど、私ってどういう感情で動いているんでしょうね。

 

逆の立場になって、爽やかくんが私以外の女とお泊りとかしてたらガン萎えです。嫌いになりそう。だから絶対に隠し通す。ハヤシくんにも19歳の子と遊ぶんだ~、みたいな感じで匂わせたけど泊まることは言ってない。ハヤシくんは好きじゃないけど目の保養で癒しなんです。キスとハグくらいならしたい。

 

整理すると、私の好きぴは爽やかくんです。で、同じバイト先の1コ年下でキスだけしたハヤシくんがいます。そして東京に19歳の超絶イケメン男がいてお泊りします。好きぴは爽やかくんのはずです。きっと。だってよく分かんない。大好きってときもあれば別にそうでもない、みたいなときもある。私の感情は今は19歳の子に向いていて、泊まりでどこまでするんだろうで頭がいっぱいです。昼間は水族館とかに2人で行く予定です。

 

でも車の免許をやっぱり取ろうかなとか思ったけどこれから3ヶ月くらい教習に行ったらバイト入れないし、そしたら爽やかくんとも会えない、とか思うくらいには好き。そもそもそこまでモチベーションがないからここまで免許を取らなかったわけで、取得したところでペーパードライバーだろうし。貴重な最後の大学生活をそれで終わらすのもどうかと。いやバイトで終わるのもどうかと思うけど。爽やかくんと遠出したいな、無理かな。思い出作りたい。

 

ていうか爽やかくん以外にも感情を色々と分散しとかないと爽やかくんで悲しいことがあったらまた好きじゃない相手(出会い系で知り合った人)とセックスするはめになるから仕方ない感はある。基本的にセックスが好きだからセックスする人間だけど失恋後のセックスは寂しいからのセックスだからそれは良くないと思う。

 

ちなみに19歳とセックスしてもそれはノーカンで。またどうだったか報告しまする。