恵まれすぎていて怖くなる

クリスマスから年末年始にかけてバイトに明け暮れていた私は今週の月曜日午前中の5時間半労働(でも店長レスだったから実質オフみたいなもんだった上にハヤシくんといちゃいちゃしただけ)を経て成人の日まで正月休みです。1週間全くバイトに入っていません。楽しい。

 

7日はバイト終了後におばあちゃんの家に新年の挨拶をしてはじめてのおつかいを見て号泣。8日はアウトレットへ行き高校生から7年間も使用したサマンサタバサの長財布に別れを告げフルラのミニ財布を買ってもらいました。わーい。あとトップス4点とスカート1点アウター1点も買ってもらいました。ハピネス。9日は小学校の友達とご飯食べて脇の脱毛へ行きコスメを買いました。後で紹介します。

 

明日10日は卒論を提出してゼミで新年会して友達と旅行の計画を立てて爽やかくんと初詣からの泊りです。爽やかくんは来週らへんで引越しをするので泊りは最後です。そして爽やかくんとは1日以来会っていなくて、4日に2時間電話した以来、声も聞いていなんですが、なんと寂しくもなく会いたいとも思わずなんか冷めています。会ったら多分「きゃあ♡」ってなるんだろうけど現時点では冷めています。バイト辞めたら速攻でこの女は爽やかくんの存在を忘れる気がする。それくらいで丁度いいのかもしれない。

 

11日はバイトで飲み会をして12日は大事な面接があります。面接のためにこの1週間は履歴書の内容を考えて下書きを書いて(今はこの段階)そして清書をしなければいけません。飲み会で飲み過ぎてトチらないようにしたいです。ハヤシくんは飲み会欠席なので普通にオモンナイ。14日にバイトで会えます。

 

コスメ購入品。

【モウシロ】 トーンアップクリーム(いちごピンク)

【モウシロ】 トーンアップクリーム(いちごピンク)

 

 お泊りのときにキャンディードールの下地を塗ってたんですけど化粧品を塗って寝るのは罪悪感が半端ないのでこういうのが欲しかったです。3ceのウユクリームが一般的で過去に持っていたこともあるんですがあれ3千円くらいするので日本製でPLAZAに売っていたやつ買いました。G9SKINのやつは臭いのでムリでした。

 

デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ

デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ

 

 PLAZAに行った理由がこれです。PLAZA限定で売ってるやつで綿棒並みに細いマスカラです。下まつげデビューしました。今まで塗ってなかったんですけど、やっぱ塗ると可愛いので時間あるときは塗ろうと思います。下まつげだけでなく上まつげの塗り残しも塗ると目がものすんごい可愛いくなるので自分に惚れました。

 

エレガンス アイブロウ リクイッド 全4色 -ELEGANCE- BR25

エレガンス アイブロウ リクイッド 全4色 -ELEGANCE- BR25

 

 2019年初デパコス。アイブロウペンシルなくなったんで普通にセザンヌとかを買おうと思っていたんですが友達に「これはまじで海行っても寝ても眉尻なくならん」と激推しされて買いました。ひいー、アイブロウに3千円かあ。でも落ちないのは嬉しい。

 

なんか世の中には恵まれてない人とかもいっぱいいて、一方で私は親に高い財布も買ってもらって眉毛に3千円も投資してるって考えるとたまになんか恵まれすぎててごめんてなる。めっちゃバチとか当たったら嫌だな...。