童貞育成ゲーム2回目はしんどい

最近購入したもの。

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

 

KATEのラッシュマキシマイザーを長くマスカラ下地として愛用しているんですけど違うやつ試してみたくて購入しました。エテュセと迷ったけどこっちにしました。あとヒロインメイクのマスカラリムーバーをリピート買いしました。

 

NMB48吉田朱里ちゃんがKATEのダブルラインフェイカーより良いと言ってたやつ。そのKATEのやつを2年くらいずっと同じの使ってて消費期限的に新しいの購入しようと思って買いました。色持ちはめっちゃいい。やけど先が細いのは私はあんまりかも。何回も塗らないとつかない感じがする。ペン先を寝かせて塗るのが今のところ良い解決策になってます。

 

てかいまさらすぎるけどマスカラ下地を乾かしてからマスカラを塗ることを学習しました。そしたら下がらない。ご飯食べたらお腹いっぱいになるくらい当たり前のことを言ってます。マスカラ下地乾くとカピカピになって次のマスカラめっちゃ塗りづらいし...でやってなかったんですけど、乾かすと落ちてこない。感動しました(アホ) 

 

結局爽やかくんにはなにも言ってません。バイト中にくっつこうとして割ときつめに「だめ」って言われてくそ拗ねたんですけど、今回のことは私にも落ち度があったなと思うので態度は改めました。「ぷんぷん」て感じじゃなく話しかけられたら「は?死ね」みたいな感じでした。向こうが機嫌とってこようとするのも全部突っぱねてたけどやめました。私にしては頑張って大人になりました。でも冷めたけどな。バレンタイン絶対期待されてるけど今の感じやとスルーする。

 

タップルで会った人は身長も見た目も悪くない。しかも私のことタイプらしくデートもしたいとのことです。でも理系なのもあってなんか理屈っぽくて偏見ある感じが苦手。あと童貞なんがきつい。爽やかくんも高校生以来やからセカンド童貞みたいな感じだったので最初絶対ぎこちないの分かるからしんどい。ヤリチンよりマシですけど22歳で童貞ってちょっとないですよね。あと爽やかくんを正常位発射させるまで育成したのでまた育成しなきゃいけないのは本当にしんどいな。

 

あとは他にいい子そうな子とLINE交換しててまた電話します。電話して良さそうだったら会う。タップル順調です。良きやな。