なんかだりぃわ

タップルでめちゃくちゃ良い感じでメッセージしててLINE移行してから「電話しようね♡」ってなってた人からいきなり連絡来なくなって萎えてます。心当たりがなさすぎる。そっからタップルは全然捗っていません。前に直接会った童貞はテスト中でテスト終わったらそのうちLINEが来るかもしれませんがノリ気ではない。

 

ていうか今は絶賛それどころではないんですよね。就活が忙しくて。いや日程的には全然忙しくなくなんなら暇なんですけど、ずっと愛犬ちゃんと遊んでるだけなんですけど、精神的には忙しい。なんか恋愛どうでもいい。てか普通に社会人なってからも出会いあると思ってる。会社てきに。

 

よくいるじゃないですか~。「大学生?え、出会いいっぱいあるじゃん。社会人なったら出会いないよ~」っていう大人。

うぜえし老害だし死ねって思う。

 

わたし基本的に人生の先輩面する奴ムリなんですよね。やたら年上を強調して自虐風のマウントとってくるやつ。尊敬してる人なら別なんですけど。こっちが年下ってだけで偉そぶるなと言いたい。だいたい学生のうちに勉強しとけば良かったとかいう奴、社会人になってもやる気あれば勉強はできんだろと思う。そういう奴が学生に戻ったところで絶対に勉強はしないに賭ける。ちなみに私は勉強しとけば良かったとはちょっとも思いません。吐くほど勉強したし、第一志望の大学に合格した勝ち組なので。

 

ちなみに爽やかくんとの近況なんですけど、素晴らしく何もありません。関係的には円満ですが、爽やかくんとハヤシくんがいるときはハヤシくんと話してます。わざとです。爽やかくんモヤモヤしてんな~って気配で分かってるけど、普通に爽やかくんにも接しているのでさらにモヤモヤしていると思う。今まではそういうときってケンカしてるときで爽やかくんと話さないから他の人と話してるとかなんですよ。やから、シンプルお前とハヤシくんならハヤシくんがいいんだわ、みたいなニュアンスです。なんでこんなことしてんのか分かりません。もう爽やかくんどうしよって感じです。困ってるんじゃなくて投げやりなんです。

 

半年ぶりぐらいに占いに課金しました。ネットのやつなんで返ってきたら晒します。相談内容としては「バイト辞めたあとも関係を継続したほうがいいですか?」みたいな感じです。いや自分で決めろよというツッコミが飛んできそうですが、もうなんか自分で決めんのも疲れたので他人にこうしたら?と無責任にアドバイスしてほしくなったんです。セックスだれとしたらいいの?って感じ。別に今あんまり性欲もないんですけど。

 

最近の目下の悩みはSUQQUのデザイニングアイシャドウが欲しいくらいです。7000円する貴族コスメです。ほんとアイシャドウオタクなんだよなぁ。迷ってるのは1番の優勺薬と8番の光焦です。名前が素敵すぎる。どちらもベーシックで普段使いできるやつなので自分に合う方を見つけて免税店で購入したいです。

 

今日はシンガポールのお金を振り込んできたんですけど、もしかしたら就活でパーになる可能性も0%ではないのでドキドキしてます。被らないでほしい。ほんと頼む。