なんか4月がクソ長いんだが

最近の私は暇すぎて死んでおります。マッチングアプリを利用して、男ではなくて、女の子の友達を募るくらいには休日に遊ぶ相手がいません。彼氏もいなければ友達もいない。まず、自分が不定休な仕事をしているので土日休みではない。そして、私の仲良しの友達はお金がない。故に遊べない。不定休最悪じゃん...と思うけど、それはそんなことなくてランダムに休みが来るからサザエさん現象とか月曜日の朝が嫌だ...みたいなことになりません。友達の絶対数が少ない私が悪い。

 

職場の人も年齢は近いけど、普通に話が合わないタイプの女子しかおらず、まだまだ仲良くなるのには時間がかかりそうです。25歳イケメンの人は前回の記事から全然会えず本当にいよいよ劇場A(メインなのに)が苦痛です。辞めたいとまでは思わないけどしんどい。年下の先輩がすごく神経質な真面目ちゃんで、対して大雑把で適当大魔神の私は年上の後輩(しかも女)ということを差し引いてもイライラする対象なんだろうなあと思います。はあ、つら。

 

でも他の人ですっごいこの人好き!みたいな先輩(年齢も先輩)が2人いて、にこにこほんわかな人と口悪くて短気な人というタイプは全然違うんですけども、好きです。その人たちとは劇場Aではなく他劇場で被るため、いよいよ劇場Aがしんどさを増すんですね。劇場Aの良いところはとにかく早く帰れるところ。でも早く帰ったところで暇なだけ。そして朝も早い。いや普通の一般職の人からしたら遅めだけど、先月まで大学生だった私には充分に辛い時間です。よく起きてる。よく通ってる。偉い。

 

Twitterでダイエット垢を始動しまして、一時期54.8キロまでリバウンドをかましましたが、53キロ台に戻りました。49キロが目標です。ジムにも通ってみたいけどお金かかるからなあ。5月の給料明細を見るまでは出費は出来るだけ控えたい。年金も払わなあかんし、貯金もしたい。という現実とは裏腹に、J-scentという和香水のブランドがあって、それを買いたい衝動がすごいです。コスメも随分買ってないから最近欲しいと思うし。物欲が最近はすごいです。暇だし副業でもするかとか思うんですが。うーん。

 

好きな人がいて上手くいかないのも辛いけど、好きな人がいないのも辛い。でも、セックスしたい欲はあるけどちゃんとセーブ出来ているので成長したなと思います。マッチングアプリ以外にも色々と来月は出会いの場に顔を出す予定です。

 

愛犬ちゃんは元気いっぱいです。足はほとんどつかなくなりましたが、走るときとかはまだ足をあげます。痛そうでないので徐々に散歩したいです。