機嫌が悪い女の深夜投稿

寝れないのでブログ更新します。話がいつも以上に散らかっています。

 

絶賛生理前でニキビ大量発生してるし、最近53キ~54キロをキープしていた体重も、ここ2日計測をサボっていたら55キロになっていました。生活習慣のせいもあると思います。肌荒れとデブ化でクソブスです。あと今月カット5000円くらいのところに行ったけど、先月やってもらった美容院の方が良かった。でも7000千円て高いじゃん。

 

≪8月の生活≫

11時~12時 起床

~15時 ご飯(がっつり)を食べて、化粧する

~16時半 通勤

~22時 仕事(合間にコンビニで買った軽食を食べる)

~23時半 通勤

~0時 ご飯(冷蔵庫とかに適当にあるやつ)

~3時半 犬の散歩、お風呂など

 

完全に夜型

 

今日は休みだったので、肩と首が辛すぎて80分8000千円くらいのマッサージに行きましたが、謎に仰向けの施術で、しかも力加減とかが全然気持ちよくなく不完全燃焼です。最悪すぎ。あと年金支払ったので、残ったお金で服を買おうと思ってショッピングモールにも行きました。白いパンツが欲しくて、UNIQLOに最近デザイナーとコラボした美脚パンツが出たって知ったので試着に行きましたが丈が長かったです。丈調整できるのは知ってましたが、自分だけのセンスに不安を感じたのもありやめました。

 

LOWRYS FARM先輩は私の中で安定のブランドなんですけど、好きとかじゃなくて色々と見ていて最終的に行きつくっていう場所で、最近はapart by rowrys  の方が大人っぽくて好きだなとか思うんですけどこちらは店舗があまりありません。自分の好きなブランドとかがあれば楽なのになと思います。ていうか、マネキンの雰囲気を見て店に入ろうとか思うと思うんですけど、どれも似たり寄ったりに見えて、しかもあんまり良いなと感じないので全然買えません。

 

ここまで打って肩こりしてます。本当になんか損したな。悲しくなってきた。あと自分の持ってるパンツをちゃんと把握したら黒いスキニー2本、ジーパン2本でした。あと各プラスで1本ずつありましたが、太ももがきついので妹の部屋に無言で置いてきました。というか、これらのパンツも多分自分では購入していなくて、妹から知らず知らずに流入してきたものだと思われます。で、ちゃんと履ける4本のパンツのタグのところに赤いマーカーで印をつけたのですが(洗濯したら混じるので)、そのとき指にマーカーがついて、その指でパソコン触ったのでキーボードがほんのり赤くなりました。最悪。

 

ていうかパソコンもなんだか重くてそろそろ変え時なのかとか思いますけど面倒です。コスメ系以外の買い物に関してマジで腰が重くて、特に衣類とか家電とかなると自分の興味範囲外なので億劫です。AirPodsも早く買えよって感じなんですけど、なんだかんだ買えていません。お金がないとかではないです。

 

先月7月の給料の手取りは16万円で(日給8千円で、月20日程度働いている)、それに加えて今月からメンズエステで働き出して出勤すると大体1万5千円ほど(歩合)貰えるのですが、なんだかんだ4回くらい出勤しているので6万弱。だから純粋利益は22万円。さらに、受付のチケット代をちょろまかして(その日のご飯代くらい)、財布のお金が減るどころか微妙に増えてるみたいな状況が続いています。ウェブ決済以外では口座からお金を引き落としていないので今月はだいぶ貯金が捗ったと思われます。

 

なんの話だ。えーと、食生活は本当にどうしようって感じで。帰ってから食べないのが良いのは分かるのですが、もうほぼ無意識的に胃になにかを入れないとダメになっているので、明日スーパーに行って鍋の元と豆腐を買ってきてスンドゥブチゲを作って食べることにしようと思います。肌荒れマシになったと思ったら生理のせいでまた酷くなってを繰り返しているので愛してやまないドクタージャルト先生のめっちゃ肌に良いけどカバー力あるファンデーション代わりのクリームみたいなんをQ10でポチりました。マジで化粧品に関してはフッ軽。

 

shu uemuraのクレンジングオイル(サクラ)を購入してから使っているのですが、こりゃあたまげたって感じで、1回使ったときから感動しました。これは課金する価値ある。すげえ。毛穴がなくなる。ツルツル肌になるって感じです。でも今は肌荒れが酷いのでちょっとあれですけど。

 

アイシャドウベースはM.A.Cを購入して、無難に良いんですけど、リピートあるかと言われればキャンメイクでも問題ないかなあと思っております。

 

今月は2回セックスしました。1回目は久々再会したサッカー部大学生で、2回目はこちらも久々だったNくんの先輩。Nくんの先輩は1万円をむしり取りました。そして思ったのよ、彼氏が欲しいって(唐突だな)

 

なんだかんだ彼氏いたことないので、彼氏がどういうものか未知なんですけど、大切にされたい。「3pしよ(大学生)」とか「別に可愛いと思ったことない(先輩)」とか言われることないもん。なんか「心配だから迎えに来た」とか「似合ってると思ったからこれプレゼント」みたいなん憧れすぎる。いやー、セフレはダメだ。知ってるけど。そしてセフレは秒で出来るが彼氏となるとハードルが上がるので出来ない。だからもう男友達が欲しい。いるっちゃいるけど、もっと親友みたいな。そこから彼氏にしたい。夢女子かよ。

 

あと完全なとばっちりですけど、私のブログ見てる【男】きしょい。どういう目線で見てるんだろうって思う。吐き気吐き気。よくイイネってスタンプとか押せますよね。あなたのことですよ。本当はブロック機能とかあるんだったらしたいです。読者登録とかもしないでほしい。気持ち悪い。本当に気持ち悪い。うげええ。金払え。見んな。

 

もう8月も末です。ですが、ここから人狼会、スイッチバー、海、単独イベント、など私の夏はまだまだ予定があります。9月に入ったら中旬からは免許合宿が始まるので本当にあっという間に10月が来ます。10月来たらES出すし、TOEICも一応受けるつもりではいます。ね、どうなるんだろう。