散財してるわ

10月も後半です。9月更新した反動からか全然ブログを書く気になれなかった。とにかくお金を使った10月でした。箇条書きで振り返ります。

 

・美容院行って黒髪にした(髪の毛はハンサムショートにするつもりだったけど、部活動感が増すので伸ばす方向で落ち着いた)

・証明写真を撮った

・運転免許証を手に入れた(学科1発合格)

・そのあと、母を助手席に乗せて2回だけ運転した。母がイライラする。岡山のような田舎ではないため速度が怖い

・実家のバイトを始めた。良い人が多い。前職では怒鳴られてばかりだったので、怒鳴る人がいないだけで心が落ち着く

・履歴書をとりあえず10枚送って、1週間経ったけど、どこからも連絡が来ないので、なんかもう無理な気がしてる

・肌はファンデーションで少しはマシに見せれる程度には回復したけど、皮膚科を変える。ナチュラグラッセを使ってる

zoffでメガネつくった

・今月は動画編集してない。もうアドビの課金を止めようと思ってる

・当たり前のように英語学習はしてないし終わった

・シボヘールの定期購入を止めた

鬼滅の刃にハマった。アマプラでアニメ全話見て、漫喫で最新刊まで読んで、小説は本屋で買った(ここまでを3日間で終えてる)

・ティンダーで2人に会った。1人は経験人数9人目の人になった。台風が来る前夜に車で来てくれてそのままカーセックスをした。初めてのカーセックス。気持ちよかった。ちんこが長いので膣奥に当たり痛かったけど、手マンとクンニが最高だった。でも向こうが忙して会えないことに癇癪を起したのでもう会わない。看護師だった

・もう1人は既に2回会っていて、でもまだセックスに至っていない。次はお家鍋デートなので危ないけど、2回目のとき2人で個室の漫喫に入ったときも何もしてこなかった。2人でAV見たり、私が抱きついて添い寝したけど、なにも触ってこなかった。大切にしたい

・B型が好きすぎる(ちなみに上の人は違う)。最近血液型と兄弟構成でその人の人格を予想するゲームしてるけど大体当たる。私はB型大好きマン。連絡にムラがあるけど、こちらの重たい愛情を受け取ってくれる人が多い気がする。AB型は意思疎通できないので論外、A型は以前は好きだと思ってたけど恋人みたいにするにはドライすぎて辛くなることが多い。O型はデータがない

・スイッチバーに行った。街コン、婚活パーティー相席屋など一通り経験してきたけど、1番良かった。イケメンが多い。また行きたい。収穫はなかったけど。友達に取られた。別にA型だしいいけどなんか悔しかった

 

@yuuhi_zenryokuでTwitterしてます。連携めんどくさいのでしてないけど。