初ハプニングバー

11月ですね。私は東京へ面接を受けに行きました。どう考えても行くわけがない会社だったので(じゃあエントリーするなよというツッコミの嵐)、夜行バスに乗る当日になってもドタキャンするかどうかすごい迷っていましたが、面接以外に楽しみを作り、どうにか行きました。面接以外の楽しみというのは、事前にタップルを駆使して男を現地調達しデート及びハプニングバーへの同行を依頼していました。私がマッチングした人は29歳の人で、こちらのやる気のなさとは対照的に時間ごとにスケジュールを組んでくれていました。優しい。でも残念ながらミリほどタイプではなかった。

 

久しぶりの東京、久しぶりの夜行バスということで、現地6時着でとりあえず顔面を作るのと仮眠するのとで漫喫らしきところへ行きましたが、同じことを考えている人は多く、2時間くらい謎に待った後に、案内された個室は喫煙部屋でタバコ臭くて照明も暗くて化粧がしにくく最悪でした。仮眠はできませんでした。

 

そこから新宿でタップルの人と合流して、服見て、叙々苑で焼肉定食を食べて、あれよあれよとしている内に、

どう考えても面接に遅刻する時間になる。

 

おい。なにしに東京来たんだ。貴重な月8休みを潰したのに。会社の人に遅刻の連絡を入れて結局30分くらい遅れました。もう行きたくなさすぎて死んでました。マジでなんで来たんだろう。とりあえず、着いて、そこで知ったんですが、社長と社員2人というスーパーコンパクトな会社でした。人手足らない感がすごかった。私の面接というよりは、社長の話を2時間くらい相槌する時間でした。そして謎に採用決定する。怖い。30分遅れてくるやつは(しかも夜行バスで早朝に着いてるのに)絶対に採用しちゃだめだと思う。

 

その場はとりあえず「ありがとうございます」と言い、そそくさと退散。後日週明けにお断りの電話をしました。そして渋谷のハプニングバーに行きました。詳しい店内のルール(?)は省きますが、カップルで入場するとカップル同士でしか交流(セックス)が出来ない。

 

そのときにいたカップルは、私とタップルで会った人・長いセフレ同士・風俗嬢とその客という異色のコンボ。タップルの人はマジで外見も中身もタイプではなく、この日1日付き合ってもらっていたものの(私が面接受けてた2時間もの間、私のスーツケースを持って近くのコンビニで待機してくれていた)もうなんかすごい嫌いになってた(理不尽)。なんかなよなよしていて、標準語もきもいし、ハプニングバーに入ってもチキって私にばっかり話しかけてくんの腹立ってた。喋りかけんな。あと、ヒール(スーツケース所持)で歩き疲れてるのに普通に駅の階段上ろうとするし、ハプニングバーの場所もいまいち分かってなくて歩かされるしイライラMAXだった。セフレのほうは元ヤンあがりみたいな感じだし、風俗嬢の客は普通におっさんだったのでナシすぎた。

 

途中でシングルで入ってきた男の人の顔面が割とタイプだったので、その人とキスしたり乳首舐めたりパンツごしにちんこを触ったりはしました。でもカップルはカップルとしか交流できないので、まさかの3組合同試合をする方向に。えっ?えっ??わいも???

 

専用のマジックミラー付きプレイルームに連れていかれて、私以外のみんなが交わり出した。人のセックスを近距離で見る機会ないですよね。AVみたいな興奮はなかったです。でも風俗嬢のフェラテクとかすごかったです。どうやってしゃぶったらそんな擬音出るの?みたいな。私はノリ悪く最後まで拒否を続けて監視役に徹していました。でも最後、元ヤンに手マンだけ許してしまった。その元ヤンは風俗嬢にも手マンしていて、その後だったからか分からないけど、膣カンジダになりました。最悪。まんこ痒すぎわろた。フェミニーナ軟膏に救われました。

 

そして夜行バスの時間が結構ギリギリになっていて、なのにタップル男が緊張で勃起せず、セフレの女が必死に舐めたりしてくれてるのにずっとふにゃちん(ていうか勃起したとて絶対に小さい)、でも挿入したいみたいな感じで時間がどんどん迫りイライラする私。なんかめっちゃキスしてんのも腹立った。お前キスすんなよって。もうなにしてもきもい状態だった。結局「もう夜行バスやばいから」と追い立てたけど、その時点でバス出発まで30分とかで、渋谷から東京駅に行かなあかんのにってなって怒ってました。タップル男は無視してスーツケースをガラガラしながら急いで通りに出てタクシー捕まえて行きました。あと5分とかで着いてなんとか乗れたけど本当に良かった。その後一切連絡してません(笑)さすがに向こうからも来てない。

 

以上が東京レポでした。もうこれにて終了だと思っていたんですが、なんと割と「マジで??!(嬉)」みたいな会社から書類選考通過通知を頂けたので、また東京へ行きます。TOKYOは正直何回行っても住みたいとか思わんし、住んでる自分のイメージはつかない。受かっても分からないし、親には相変わらず反対されてますが、面接は行きます。そして割と志望度高い会社が書類通ったのでもう第一志望も出しちゃおうかなと思っています。それは関西もあるんです。関西になるかは知らんけど。そして第一志望が受かったとて働くかどうかは分かりません。実家もやだけど、人間らしい生活を送りたい。不規則な生活はしんどい。休みが合わないと彼氏もできないし結婚もできない気がしてる。そしてどうせ実家に戻る未来予想図なのであれば実家で良いのでは?でも実家しんどい。ぐるぐるぐる。

 

最近の恋愛事情。

 

めちゃくちゃ顔タイプな人とティンダーで出会いました。10月後半にマッチングして、そのときすぐに会おうかってなったけど、思ってたより低身長だったので友達にも「ないね」って言われて「そうやんな」ってなって終わりましたが、その後も何回か電話しててトータル8時間くらい話したので、これだけ電話続くなら会うだけ会うか、と思い会ったらタイプでした。

 

ここまで聞くと順調っぽいけど、正直どうなるか分からないです。ダメ寄りな気がしてる。踏み込んだら拒絶される予感がビシビシある。実際会ったの1回だけだし。既に私が追う恋愛している段階で終わってる気もしてる。

 

あと、7月に街コン行って良い感じだったけど連絡途絶えた人から久々に連絡来て、ご飯に行きました。マイナーテーマパークに遊びに行こうとなってるけどこちらも次回は不明。向こうから好感触なのは伝わるけど、向こうが忙しいし、めっちゃ合うか?と聞かれるとそうでもない。

 

ねえ、人生難しい。