クソきもいオブ・ザ・イヤー2019

クソきもいことがあった。友達とLINEをしていて、爽やかくんが9月に私がフラれた原因となった後輩と無事に付き合ったことを知ってしまった。正直、爽やかくんのことはどうでもいい。バイトを辞めて以来、会いたいとも声が聞きたいとも連絡をとりたいとも強がりではなく本当に1度も思わなかった。それくらい出し切った片思いをしていたし、あと単純に散々なフラれ方をしてもなお好きだと思うくらい魅力的な相手ではなかった。

 

だから別にいい。でも彼は11月に私にLINEを送って来た。そのときの私はもちろん付き合ってるどうのこうのは知らなかったので律儀に返信をしてしまった。どころか、2ラリーのやり取りをしたあと、こちらの質問文で5日くらい(恐らく未読のまま)放置されている。別に返してくれなくてもいい。ただ、聞きたい。

 

 

お前どういう神経でLINE送ってきたん?

 

 

多分普通の顔して、送りたいから送ってきてて、そこには私の気持ちとかは一切考えていなくて、何気なく送ってるんでしょうね!無神経ですね!素晴らしく気持ち悪いです!!

 

今は付き合っている大好きな彼女がいて、かつて自分のことを好き好きと言ってきた女にLINEを送ってくる心境ってどんなん?私には今は付き合えないって言っておいて、普通に付き合うんだね。じゃあ、お前は私のことセフレじゃないって言ってたけどセフレ以外の何者でもねえわ。私はクソブスのために股開いてちんこ舐めて...吐き気がする。最悪だ。死ね。

 

私は今後一生男に舐められるような、上下関係が生じるような恋愛をしないと誓う。自分が後に惨めになるような私が可哀想になる恋愛を私は私の為に絶対しない。そして、イモブスが付き合う女もきっとイモブスだし、私はそんなイモブスの彼女に間違ってもならなくて良かったと心から幸せに思う。もう二度とお前と関わりたくない。LINEが返ってきてももう既読無視して返さない。

 

というお話でした。

 

話は変わって、本命の面接を受けに再度東京へ行きました。結果は合格、ただ月収20万円。当たり前のように家賃補助なし。しかし都内住みでないとしんどい。福利厚生が終わっているという点と、そういう契約内容を「書面でください」って言ったら、わざわざ私1人のために作れないし、そういうことを言う時点で向いていないと言われた。OK、つまりそれは仕事が出来るだけ有り難く思え、薄給の激務で東京で死ねと言われたと同義だし、向こうから採用決定電話を寄越し、書面を要求したら、ご丁寧に改めて「採用キャンセル」という謎電話をいただいたことは非常に不服だけど諦めがついたし、こちらから願い下げです。ありがとうございました。口頭だけの説明で東京へ来いってそりゃないぜ。行くやつがいるのか?

 

すっごい色々とキレイに白紙です。なににでもなれるってことです。いえい。