早く人間になりたい

お腹が減って眠れなかったので、トマトとイチゴを食べました。ダイエットはあんまり順調ではありません。やっぱり体重が減りづらくなってる気がする。白湯と犬の散歩と食事制限とサプリで15キロ近く落として、1年ちょっと維持して、緩やかにリバウンドしてきていてやばい。あんまり薬には頼りたくないですが、明日からサプリも飲み始めようと思います。食事制限ししぎるとお通じが来ないので、結局体重が落ちなくなるし、良くないです。本当は筋トレとかしなきゃいけないんだろうなあ。まあ、12月末から始めて、生理きて、55キロだったのが、いったん53.5キロに落ちて、今54キロなので長い目で見ようと思います。ダイエットしてるけど、あんぱんとベビースターラーメンのブームきてます。

 

今日は就活エージェントに行きました。ちょうど1ヵ月前くらいに初めて電話面談をして、そこから自己分析のメールを10通ほどやり取りして、ようやく直接面談をしました。もっと早く行けば良かったと思っています。ここの会社で就職が決まらなかったら本当にもうどうしようか分かりません。それくらい合ってるなと思ってます。本当に決まらなかったらどうしよう。来月から2週間ほどセミナーに通って、実際に何社か企業が来てマッチングするらしいです。やってることは婚活パーティーです。スーツ着て、週5で、9時半~18時半らしいので社会人なりきりごっこです。まともな人間みたいな生活をします。やることなくて出勤ぎりぎりまで寝てるよりマシ。暇が苦痛な癖に、誰より暇な1年を過ごしたからなあ。上手くいけば3月に内定します。そしたら1人暮らしは6月くらいにしたい。もう親不孝でもなんでもいい、早く実家から離れたい。母親はあんだけ罵詈雑言を浴びせてきて普通に接してきてるの意味が分からないです。距離が必要なんだと思う。

 

カオくんは電話しましたが、もう諦めました。明らか私への興味関心と優先順位が低くなっていて、心が折れました。11月の頃はもっと向こうも好意がある感じだったのに、今じゃ完全に一方通行です。3月に会う約束をしましたが、95%流れます。連絡先は非表示設定しているので、なにもなかったかのように忘れたい。仮に連絡が来て会うことになっても諦めるための飲み会になりそうなので一緒。もう連絡こなくていい。ティンダーであと3人くらいストックがいましたが、2月はエージェントに通うから忙しいし、お金ないしで、多分もうないです。アプリではなく、趣味を通じて知り合った男の子と遊びに行く予定はありますが、特にタイプでもないしこれも不発だと思う。