ハヤシくんに会いたい病

最近ハヤシくんに会いたい病です。よく夢に出てくる。そしていちゃいちゃしてる。過去記事見てて、ハヤシくんとバイト中にいちゃいちゃしてる自分が羨ましい。そして、爽やかくんを好きでいる自分に「いや、お前そいつ2年後には生理的に受け付けなくなってるで」と言ってやりたい。なんか爽やか氏は、YouTubeを始めていて、それを肴に友達と飲みました。きもくて笑うことってあるんだなって...(笑)

so0670ep.hatenablog.com

 

でも何故か今さらハヤシくんが頭の中を占めるようになっていて、多分4月くらいからなんですけど、連絡をとりたいし、会いたいし、いちゃいちゃしたいです。でも、自分はハヤシくんといた頃から4キロほどリバウンドした56キロの大デブだし、かつニートだし、実家だし会う資格ねえなと思う。せめてもう少し痩せて、職さえあれば会いたい。さらに一人暮らしをしていて連れ込めれば尚のこと最高。残念ながらハヤシくんは就職が関東なので、連絡をとったところで会えない距離だし、帰省のタイミングを計るか…とか考えてます。ちなみにLINEの対応は鬼塩なのであんまり送りたくはない。でも、前回会ったとき(去年の7月)に、「連絡先整理するから、ゆうひさん消すわ」とか言ってたくせに連絡先は全然消されていない模様で、にやにやした。彼のそういうところが好きです。

 

かといって、夢に出るほどいちゃいちゃしたくて、会いたい彼ですが、付き合いたいとかはない。最近ハヤシくんのこと考えすぎていて「これは好きになったのかな?」と困惑してたけど、過去記事見てても「んー、ハヤシくんは単純にいちゃいちゃしたいだけの人だな」と思う。リアルから発展しててセックス未満という貴重な人材なので、そういう点で忘れられないんだろうなと思う。ハヤシくんは私のこと思い出したりするのかな。顔は好きなんだよな、性格も。それ好きやんと思うかもやけど、絶望的に会話が噛み合わない(笑)でも、ハヤシくんに好きって思われてる分にはいい。かといって、ハヤシくんに彼女が出来ていたとしてもダメージはない。おめでとうと素直に思える。かといって、お互い特別な存在として、お互いに付き合ってる人がいても、いちゃいちゃだけは定期的にさせてほしい。どうなんだろうな、今会ったらちょっと違うのかなとも思う。バイトでの関係性だったから居心地が良かったとも思うから。思い出として保管したほうがいいのだろうか。

 

まあ、デブニートだしコロナだし、今連絡を取って会うことはないけど、夏ぐらいまで思っているようならあるかもしれない。ダイエット頑張ってるつもりなんですけど、痩せませんね。生理前に56.4キロくらいまで増えて、終わったあとに、55.4キロまで落ちたけど、また56キロくらいにリバウンド。食べないダイエットはよくないので、運動を頑張っていますが、効果はイマイチ。続けることが大切だと言い聞かせます。

 

そして掛け持ちのテレアポが先週の木曜日に始まって、架電初めて3件目くらいで「辞めたい」と思った。新規の営業は無理だ。あのまま東京に就職しなくて良かったと思った。新規のテレアポ営業がメインの仕事はやりたくないと心の底から思いました。サンキュー、コロナ。2つ、テレアポのバイトをしていて、4月から始めたほうは「サービスがいるか、いらないか」の2択で、「いらない」と言われれば粘る必要がないんですけど、新しく始めたテレアポは粘る粘る。そして、1度かけてダメでもまたかけ続けなきゃいけない。テレアポは効率いい営業っていうけど、そうは思わない。とりあえず週明けから架電しなきゃいけないのが辛い。もうやだよ。コロナ収束し出した感じあるから、さっさと就職したい。難しいね。分かるよ、でも仕事しなきゃ。

 

あと、顔タイプくんからザオラルLINEがきました。コロナで大好きな飲み会がないのと、誕生日が近くて焦っているのでしょう。最近タップルを入れ直してるのを発見したところだったので「はいはい」と思ってしまった。よくまあ遊びの予定を健気に提案してきた女を既読無視、当日までも一切の連絡なしだったくせにザオラルできるなと感心した。残念ながらお前のことはもういい。男を褒めて調子乗せすぎるのもよくないですね。上下関係が出来ると舐められっぱなしよ。

 

自粛明けまで我慢できなくて美容院行きました。友達にオススメしてもらった人に担当してもらって3回目なんですけど、ここで縮毛矯正あてるとモチがめちゃくちゃいいし、安いのに可愛くなるので嬉しいです。