上司きらい、彼氏できた、大阪に住みたい

ブログ久しぶりすぎる(笑)

近況報告を書いていきますうぉううぉう_(:3 」∠)_

 

正社員の営業3ヶ月目、死んでる(笑)直属の上司と合わない。もう反抗期かなってくらい反抗しかしてない。上司が嫌いすぎる。クビになってもおかしくないレベルでキチガイなことばっか言って泣きわめいてます。もう本当に頭が痛い。

 

介護系専門の派遣会社の営業なので、介護職者と施設を繋げる仕事をしてます。入社してすぐからしばらくはテレアポ祭りだけど今は外勤中心で入職したスタッフのフォローもしてます。自分より2倍も歳とってる人たちの愚痴をきいたり、その人たちが体調不良で休んだり、場合によっては途中終了したら施設に怒られて。

 

自分のせいじゃないことで怒られるの辛い。営業って本当に弱い立場だと思った。上司も細かいA型タイプで完璧主義やから自分と合わない。もうやだ。ほんとやだって思いながら仕事行ってる。それでも3ヶ月続いたのは、外勤で外にいる時間が長いからだと思う。出来る限りサボるようにしてる。もういかにサボるかしか考えてない。

 

マネージャーに大阪に来てもいいよってどれくらいの本気度で言われるか分からないけど言われてて、私は大阪に行きたい。でも大阪に行って状況が悪化したらどうしようと思う。大阪の方が治安悪そう。もっとクレーマーいそう。ぴえん。あと家賃補助でなかったら貧乏も貧乏になる。ちゃんと給料見てないけど思ってたより手取り低そう。

 

営業ずっとしたくないって思うし、入社前からなんか資格とらなきゃって思ってるけど全然なんも考えられてない。社会福祉士とろうかと思ったけどクソ給料低い。かといって行政書士とかWEBデザイナーは向いてる気がせんし、勉強できん、興味なすぎて。やっぱり福祉系の資格かなって思う。なんか国家資格とってケアマネージャー?でも実務経験が5年いるってよ。人生長いなぁ。しんどいなぁ。でもずっと営業できんなぁ。他の職種はもっとできんから資格いるなぁの無限ループ。

 

土日は本当に毎週大阪に行ってるので大阪住みたい。給料ないけど住みたい。人狼してる。お母さんはめっちゃ怒ってるけど。趣味通じて彼氏できたからそれがでかい。8月から毎週のように泊ってる。6月頭に出会って、7月中盤くらいからDMで遊び誘われてLINE以降して(このへんまだティンダーでばんばん遊んでた時期)、8月頭に毎日連絡とるようになって盆に2人でご飯行ってお泊りした。この時点ではスペックとか将来性とか容姿とかもろもろ考えてタイプではないと思って告白されたけど断った。けど、なんかじわじわ好きになり、まあ愛される経験してみるかと思って付き合い、今は多分わたしの方がべたべたしてて、形勢逆転してる感じある。付き合って1ヵ月くらい経ってて大事にされてる感はあるけど、大事にされなくなったら別れる強い意志を持とう。付き合う練習だと言い聞かせてる。