2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ野郎にクソみたいなことやってる

恋愛(ごっこ)してると上がるときもあれば落ちるときもあるのが必然ですよね。あれから彼のタップルのプロフィールを何気なく読み返そうとしたら更新されててウケました。こいつまだ誰かと出会うつもりやんけ( ^ω^ )は? そこでですね、新たにアカウントを…

この記事がリアルで流出したら自殺するやつ

映画見てないけど良い曲ですよね、この夏のテーマソングです。 DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO きっとまだ終わらない夏が 曖昧な心を溶かして繋いだ この夜が続いて欲しかった っていうフレーズが好きすぎて...! それ今の自分の願望すぎるから(;´…

学習しない女、セフレに戻る

まず残念なお知らせが2件あるんですけど、1つは東京までわざわざ行ったインターンの面接に落ちていたこと。合否全然来ないって思いつつ健気に待つ続けていたんですけど、よくHPを見たら合格者だけ4日に合格通知がいってたみたいです。うわ、めっちゃ待っ…

経験が人を育てる

お金がやばい。なんか受かったバイト先に干されてて全然働けていません。初日10分くらい怠慢で遅刻してしまって(本社が梅田なんやけど、あそこ迷路すぎて時間通りに目的地のビルまで辿り着けんかった)、そっから研修を受けるはずだったんですけど遅刻のせ…

負の力を持ち続けることってエネルギーがいる

私は兄が無理です。嫌いとかそういう甘っちょろい次元の話ではなくて、本当に無理。機会があれば死んでもらいたいくらい。よく年月が経てば仲良くなるよ、とかふざけたことを言うふざけた奴がいますが、絶対にないと断言できます。無理な理由を挙げるとキリ…

コスメジプシーのクズ大学生

前回の記事から、サークルでカラオケオールしたり、神戸に1泊2日で旅行行ったり、面接に行ったり(落ちていたと思った企業が受かっていた)、初のインターンに参加したりと充実した夏休みを過ごしています。日付が変わった今日からは家族旅行で2泊3日の遠…

能力系アニメって本当に最高すぎるよな

僕のヒーローアカデミアをアニメ全話 見終わって最新話まで追いつきました。めちゃめちゃ面白いです。特に雄英高校体育祭は、NARUTOの中忍試験くらいハラハラドキドキしました。能力系ってバトルも派手だし、主人公の出久が頭脳タイプなこともあり、どうやっ…

初☆東京で面接!しかも第一希望!だけど全然余裕なかった!!

8月ですね!私は1日の夜に夜行バスで東京に行って、2日に面接を受けてから801喫茶に行ってまた夜行バスに乗って、3日の早朝に関西に戻ってきました。8月いきなりハードモードです。 今回の面接は、以前から第一志望の企業と公言してやまないところだっ…