2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デレの破壊力

自意識過剰と言われれば自意識過剰なので、あれなんですけど、っていう丁寧に前置きして。 今日昼からバイトで爽やかくんとシフト被ってなかったんで、そういう認識でバイト先に着いたら駐輪場に爽やかくんの原チャリあって「?!」ってなって、案の定おって…

圧倒的片思い

盲目期に突入してしまった気がする。盲目期とは、好きな人のことの全てが良く思えてしまうフィルターがかかっている状態のことで、このフィルターは簡単に外れないので厄介です。 まず、外見。全然タイプではなかったし、顔だけじゃなくて身長とか体型バラン…

真剣に顔面最低限フル装備について考察

本日2回目の投稿。夕方くらいからスギ薬局行って8千円くらいお買い物しました。 ① インテグレート 水ジェリークラッシュ 2 18g 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN) 発売日: 2018/04/21 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを…

日本人の地震耐性の高さって異常

朝8時前くらいに揺れましたね。愛犬ちゃんは初めての出来事にわんわん鳴いてて可哀想でした。びっくりするよね、地面が揺れてるんだもんね。言葉が通じない生物には酷な話ですよ。 私はというと、今日は朝からお店のオープン任されたので、8時20分には家を出…

ワールドカップか知らんけどサッカー邪魔すぎ

前回の記事投稿後、生理がちゃんとやってきまして、まあ良かったです。本当は今週は爽やかくんの家に泊まってセックスする気満々だったんですけど、サッカー観戦がしたいという爽やかくんの希望でなくなったからです。サッカーに負けました。この世からサッ…

シフト入らないでって言われた

ダイエット停滞期です、頑張っても停滞、少し食べると簡単に増量みたいな感じで辛いです。今年の夏はもしかしたら水着を着ることになるかもしれないのであと2か月でマイナス3キロは!3キロは確実に落としたいの!と言いながらチョコチップクッキー食べてます…

選び抜かれた戦士たち

給料日まで5日となりました。6月入ってからジリ貧生活をしていたおかげで、どうにか2万円は貯金に回せそうです。なので今回は6万円(その内1万2千円は脱毛ローンなので実質4万8千円)で過ごせました。今から給料入ったら何に使おうかワクワクしてます。今回は3…

自分に都合いいから恋愛してる

爽やかくんね、合わないんです。人は好きやけど、考えてることとかは「ん?」ってなることが度々あります。 とにかくなにかと自分ルールがあり、私からしたら「縛られてるな~」と思います。慎重すぎるというかなんというか。私がガンガン行こうぜのタイプな…

土日が憂鬱

私が見事撃沈した企業に同い年の1期上の人らが受かってて辛かった。私も1期早かったら受かってたのかなとか思うけど今さらどうしようもないこと後悔しても仕方ないのは分かってる…。なんか授業は面白いのもあるんですけど、面白くないというか、一方的に興味…