2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はガチクリスマスだった

もうすぐ今年も終わりですね。今年のクリスマスは初めて家族じゃない人と過ごしました。24日は朝4時くらいまで飲み会をやっていて、完全に処女だと思ってた友達が卒業していたことを知りショックを受けました。というかね、周りがどんどん彼氏を作っていく…

安いものより高いものを好んで買うようになった

安いから、という理由で買うのをやめました。欲しかったものや評判がいいのが安いぶんには買うけど、特に欲しくないけど安いし買おうは、絶対にやらなくなりました。特に服とかコスメによくありがちなんですけど、安いからって理由で買ったやつって結局使わ…

やすとものどこいこ?!のユルさと、商業BL作家はらだ先生のエグさの緩急

視力がガンガン下がってきているような気がします。モノが見づらい。現段階でこの微力な視力って大丈夫なんやろうか…。私のマシなところは、ゲームを一切やらないこととインスタ、Twitterをしていないところです。Facebookはスマートフォンから消しました。…

某会社に入社したい

わりとガチなんですけど、最近本当に思ってきました。昔から関西出身ということもあり、お笑いは身近な存在で大好きなんですけど、それを仕事にできたらすごく楽しいんじゃないかなという安易な理由です。 千鳥をきっかけに自分の中のお笑いブームが再熱して…

やっぱり好きになれずに終わった

授業はなんとか単位とれそうです。1限のほう、起きれるか心配って話していたんですけど出席とってない授業だったので最悪行けなくても大丈夫っぽいからです。今はとりあえず出席しているけど半分くらい寝てますね。しかも30分くらい遅刻して半分寝ている…

とりあえずギリギリセーフ(ほぼアウト)

【前回までのあらすじ】 履修修正期間を忘れてしまって、今まで全く行ってなかった授業(登録はしていたが、削除予定だった)が急に2コマ分も増えたよ!いっけな~い☆落単の危機じゃん!どうなる奨学金?ピンチピンチ(≧▽≦) ーーーーーーーーーーーーーー どう…

時間割をミスって落単の危機

やってしまいました。 履修登録修正期間を忘れてしまい、削除するはずだった2コマの授業を受けなければいけないようになるかもしれません...。 最悪すぎる(=_=) あー、なんで忘れちゃうの。オフィスに問い合わせたけど多分ムリ。受けんとあかんくなる。その…

日々、生きているだけ

何も手がつかない、という状態が12月現在のわたしです。授業は必要最低限しかとっていなくて(自動登録単位のものと他に2つ)、水曜日が全休で週に休日が3日あり授業日も2コマがデフォです。完全なるイージーモードなのに(いや、だからこそなのかな...…

1週間限定で緊急ダイエット始めます。

12月最初の更新です。もう年末ですね、今年は本当に色々と濃いいい...。大学1年生のときより年月が経つのが遅く感じるのは新鮮な気持ちで毎日を過ごしているからかな。人生初めてをたくさん経験しているからな(笑)また、月末に1年を振り返った記事を更…