怠惰の極み

怠惰な生活を送っている。昼過ぎまで寝てご飯やお菓子をだらだら食べてYouTubeを見て夜ご飯の前にお菓子を食べてお腹いっぱいになって夜ご飯を食べてお菓子を食べてる。犬の散歩とスーパー以外は外出しないので太る一方だけど一応気を遣って水分はたくさん摂ってスクワットもどきをして、今日から筋膜ローラーと反り腰改善ストレッチをするようになった。それなりに男の子と遊ぶ予定を立てているのでダイエットはしたい欲がある。美容院にも行ったし、フットネイルにも行くつもりだ。お風呂は3日に1度くらいの頻度で全然入らない。


最後に加古川に行ってから2週間、連絡を取らなくなって1週間と4日。もう復縁しないなと前向きな感情とは裏腹でTwitterLINEのアカウントの写真を確認してしまう(どちらも私に関連ある写真だから)もう向こうも遊んでいるだろうし、私も遊ぶし、関係ないとは思いながらも昨日は過去のLINEのやり取りを見て少し泣いてしまったからまだまだ傷が癒えてないみたい。夜そんなに夜更かししてないのに朝起きれないのは、現実を直視したくないからで軽く鬱なのかもしれない。今週の月曜日に職業訓練の試験が終わり結果発表まで4日。緊張してる。2.2倍率だから受かるかどうか。落ちたことまだ考えてない。コーダーが書けるのか、就職はできるのか、実家から出るのか、考えないといけないことはたくさんあるけど考えたくない。疲れた。なにもしてないけど。


結論から復縁は無理。向こうが浮気したことに関して束縛をして、それをストレスに感じて逃げて別れを言われてるから。話し合いも出来なかったし、子供すぎる。