2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良い女にはハイブランドの赤いリップを

自分に誕生日プレゼントを今年はあげよう、って考えていて、なににしようと思っています。今の候補はハイブランドの赤リップとワイヤレスのイヤホンです。多分そうなるでしょう。次の給料が入ったら買ってあげます。いやまあ何かにつけて色々と毎月ご褒美は…

仕事できない人間かもしれん

今日ふと思ったんですけど、私って「仕事ができない」分類に入る人間なんじゃないかなと思いました。 面談があって自分の進路がだんだん分かってきたんですけど、私の入る業界の人に、「この業界は仕事できない人は極端に嫌われる、というかそんな人に労力を…

歴史的勝敗

Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video 出だしで「かっこいい!」と思う音楽に久しぶりに出会いました。残念ながらAWAでもLINEmusicでも聞けない。 生理が今月は3日間遅れました。私からしたら割と大ごとで、生理が遅れると生理が重くなるという自分ルー…

約54万円ほど儲かったと錯覚したので爆買いした

有言実行ということで、さっそく先週末の土曜日に全身脱毛とAGAの初診に行きました。相反する2つというなんとも皮肉な。髪の毛を状態を見てもらうと、やはりテッペンが薄くなっているとのこと。そして、髪の毛が長くてあまり分からないけど全体的に毛量がな…

満更ではない顔の作り方(物理)

キスしたぐらいでもう人のこと好きになったりするような単純な女は卒業したんだよ、と豪語していましたが、どうやら様子がおかしいです。私のせいというかハヤシくんのせいなんですけど。 ハヤシくんとなにが起きたかはこちらで確認してください。 so0670ep.…

正常位ちゅー発射の依存度高さについて

なんか10月入ってから忙しいです。ゼミの発表、書道の作品展、専門学校のお手伝い、その間を埋めるかのようにあるバイト。よくよく考えると1日なんも予定ねえな、みたいな日がない。年末までの目標とそれに向けて今月やることを書き出します。 ①ゼミの発表2…

私は狙ったことが出来る天才

最近安定して53キロ台をキープできるようになってきました。私の身長は157センチで、54キロが標準体重なので、肥満度1のデブだった頃を考えると人間になったなーっと思います。ふとした瞬間に鏡見たときとか写真撮られたときとかもそこまで醜くはないように…