2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅めの新年度スタート切った

言うてる間に4月も終わりっすわ。専門学校もめでたく始まり、バイトだけが生きがいのクソフリーターみたいな生活に終止符を打ちました。交通費を今までクレジットという魔法のカード支給のおかげで何の不自由もなく移動してきたんですが、何故かこの1ヵ月は…

最近アレコレ

MステでMrs. Green Appleを見れて幸せなゆうひさん。 かっこいい。ほんと。眉毛が八の字でにゅるんって感じのアンニュイな表情がドツボです。なにより色々な声が出せるところが素敵すぎて。L.Pっていう曲が大好きで聴けば聴くほど声の優しさに心がぐっとなる…

コスメオタクの大量購入品

友達と大阪の鶴橋に行って韓国料理を食べて、上本町のドンキに行き、難波の高島屋・PLAZA・コクミンドラックで買い物してきました。購入品コスメばっかなんですけど、たくさん買えてにやにやしています。友達はコスメ以外にも服やバックやアクセサリーとか全…

解散

サークル活動の区切りが一度つきました。年齢偽って新歓期に紛れ込み、うっかりサークルにそのまま入ってしまい1年が経とうとしています。うっかり入ってしまっただけならまだしも、この1年で活動を満喫してしまいすぎて、サークルを手放すのが惜しいとすら…

そのLINEが来た瞬間とりあえずそっと非表示にした

悪い予感て当たるんですけど、爽やかくんから「やっぱりGWは繁忙期だからバイトに入りたい」と言われました。はァーーーーーーーー?!早く言えや、もうチケット取ったし払い戻しできねえんだよと思いましたが、言えませんでした。とりあえずその日は友達と…

ダメな日って何やってもダメ

今日はダメな日でした。時間割が自分の思ったように履修できなくて、昼間のサークルでこれ絶対に褒められるやろ!って自信満々だったものがけなされて、バイトもめちゃくちゃにミスしました。 特にバイト。同い年のベテランの子の言うこと聞かないで、店長の…

’18の春休みを振り返る

明日から4回生です。授業は水木なので明日は健康診断を受けに行くだけなんですけど、新しく大学のスケジュール帳が貰えるので、スケジュール帳が切り替わるタイミングで春休みのこと振り返ります。 今日履修を組んだんですけど、水34木12(3)になりました。木…

大丈夫だよって抱きしめてほしい

脈なさそうで辛たん。LINE送っても返ってくるんめっちゃ遅い。以前はそんなことなかったから敢えて遅らせている可能性高い。しかも、1回誘ったら「友達と予定入れてしまった」って来てまあそれは仕方ないかな予測の範囲内だなって思ったけど再度のお誘い軽く…