2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4回生前期をまとめる

前バイトの店長の影響で血液型で人を判断する癖がついてしまい、独断と偏見で全血液型の相性を自分なりにまとめます。ちなみに私は全力のO型です。 A型:友達に1番多い血液型で、私が今仲良くしている友達はビックリするほどA型率が高い。A型の人は「親しき…

断捨離の鬼が揃えた超1級品コスメたち~年代と共に~

唐突にコスメの使用期限が気になって調べました。 左は未開封時のもので右は開封時の期間です。これはあくまで目安ですが、短いですよね...。 これを受けて私の持っている全コスメたちを年代別にまとめておこうと思ってブログにしました。完全に個人的な記録…

夏休み目前だなあって

肌の調子が絶不調な上に、そんなに食べたつもりもなかったのに1.5キロくらい増加しててなんか萎えました。別に生理前じゃないのにな。しかも暑いから焼けたし。いつまでこんな暑いん。むり。 授業が終了しまして、今セメは週1で3コマだったんで、欠席もトー…

こんなに気持ち出し切った奴って他にいる?

お待たせしました、【爽やかくん完結編-2018初夏ver.-】です。 気持ち的に全然落ち着いてはいないんですけど、忘れないうちに記録に残しておきたいので、思い出したくないことを思い出しながら打ち込んでいきます。爽やかくんが見たら「いやこれ俺やん」と10…

今まで泥棒していたことを謝罪します

7月に入りました。私はというと昨晩はバイトを辞めようかどうかで病み倒して前の店長にLINEしたり友達に電話したりしていました。 バイト辞める問題が浮上してきた原因は、他でもない爽やかくんです。ご飯に誘ったLINEを5日間未読無視された挙句、未読無視6…