2017-01-01から1年間の記事一覧

高校時代も案外悪くなった説

昨日今日と高校時代の友達と飲み会してました。普段お酒あんまり積極的に飲まないような人とか年下の友達が多いのでがっつりお酒飲んだのが久々すぎる。お酒別に嫌いなわけじゃないけどお酒とソフトドリンクだったらソフトドリンクがいいです。今の所属して…

元気でやってますよ

クリスマス前は割とナーバスだったんですけど、始まってしまえば、あっという間に終わりました。就活もそんな気がする。始まる前は憂鬱で、始まったらもうそんなこと考える暇もなくなってると思う。 23日は久しぶりにNGKで漫才を見てきました。大好きなアイ…

リクルートスーツで初めて大学に行った

学内OB・OG訪問でした。 私、高校2年生くらいのときから、学内で1番頭良かったし、大学入学して1年目くらいまでは周りがウェイウェイしてる中で意識高いことやりまくってたから、当社比エネルギッシュだったんですけど、大学2年生で国内交換留学したら、自分…

夢があったのに気付いた

色々と思い悩むことがあってそれを理由に最近は全く就活らしいことをしていなかったんですが、北京で結構吹っ切れたのでまた就活脳に戻ってきました。就活っていうか、将来のこと真面目に考える、みたいな。さすがにSPIを勉強したくないから就活したがらなか…

中国・北京に行って来たぞ【後編】

本当なら8日の21時頃には到着予定だったんですが、飛行機が3時間遅れて到着したとき日付が変わって9日になっていました。 1日目は万里の長城に行きました。その中でも最もオーソドックスな八達嶺頂上に登って初日から頑張りました。急な傾斜が多いのと…

中国・北京に行って来たぞ【前編】

ブログのタイトル適当of the適当ですみません。もうそこまで頭が回らなかったです。長文になったので前編と後編に分けました。後編はキラキラした写真多めですが、前編の方がブログの内容は面白いと思います( ^ω^ ) タイ、韓国、ベトナムに続きアジア4か国…

M-1は和牛を殺したいのかな?

和牛に勝って欲しかったな、の一言に尽きる。 GYAOがやってたM-1グランプリ上位3組の3連単予想を「和牛ーかまいたちーミキ」にしていた私にとってミキは大穴だったのでミキが王者になる可能性があるんやと思ったときちょっと震えました。ミキ、2本目のネタを…

21歳が選ぶ殿堂コスメ5選

バイト3連勤終了しました、どっひゃー、3日で1万5千円くらい稼いだ。先月 航空券とかサークルの合宿代などで8万飛んでるので稼がないと精神やばいです。春からは本格的に学内で会社説明とか始まるしバイト入れんと思うから。 でも、コスメを断捨離してからと…

何も考えてないの、知ってるから

なんやかんやで21歳になりましたとさ。大学に入った18歳のとき、3回生の21歳とかめちゃくちゃ大人だと思ってたけど、いや21歳は大人。もっと敬え。 Nくん、通話すること了承したくせに、その後 全然通話してくれる気配ないし、もう諦めてこのLINEの返信が返…

痛い

Nくんといろいろあってもう多分ダメになるんですけど、精神的にしんどくて辛くて呼吸するだけの時間が過ぎていきます。自分の機嫌の取り方が全然分からなくて、食欲ないし眠くないし好きな動画見てても頭に内容が入ってこんしバイト行っていつもは気にならな…

社会人なりたくねえ

サークルの東京遠征でした。日曜日の夜行バスで東京に行って水曜日の朝に戻ってきました。駅に着いたのが5時前とかで市バスの始発を待って帰宅して、今は7時前で、このブログを更新したら寝ようと思います。体重は連日の観光で太ったかと思いましたが思った…

避妊って大切やなって話

今回の生理来ない事件で避妊について真剣に見直すきっかけになりました。今までNくんに任せっぱなしだったのを反省しました。てか妊娠して1番困るのは女なのを改めて実感したよね。そういうリスク背負ってセックスしなきゃなんないことを考えると処女だった…

報告

たった今、生理がきたよ!( ^ω^ )

あざと可愛いこそ至高

今日は朝から昼までバイトして、そっから買い物しに行きました。以前大きいトランク1つ分の衣類を断捨離してアウター(余所行き用)がなくなったのでずっと欲しかったMA-1を探しに行きました。なんかメンズライクなファッションの女の子って可愛くないですか…

吉田の顔面

顔面のニキビが本当にやばくてブラマヨの吉田さん状態なんですが。 しかも今まで塗りたくってたニキビの薬が使用期限1年前に切れてて速攻捨てました。これのせいか?ニキビが消えそうになったら新しいニキビができて、さらにニキビ予備軍たちがいてどれもこ…

11月、メンタル弱め

今月3日はうちの愛犬ちゃんの誕生日でした。 産まれてから1年経ちました。最近あんまりブログには登場していませんでしたが、相変わらず可愛いです。いつも同じ部屋で寝ているからなのか散歩に連れて行くのが私だからなのか、私に異常なくらい懐いています。…

血液型診断てバカにできない

今までの低更新を取り戻すかのような連チャン投稿が続きますがそんな気分なだけです。1度更新するとまた更新したくなるけど、更新が空くと更新したくなくなるの。そういう乙女心なの。 NくんとのLINEは相変わらず金曜日から更新されず遂に4日目に突入しよう…

心の繋がりの証明が怖い

だらだらと語りたい気分なので語ります。 NくんからLINEの返信来ないの3日目に突入しました。3日空くこと今までもあったのでまだ我慢出来ていますが明日も明後日も来なかったらどうしようと思います。週末はインターンで忙しいの知ってたんでLINE来ないのは…

初デートの反省あれこれ

人生初デートでした。その1人反省会です。 まず、セックスしたことあるのにデートとか初歩的な恋愛のステップ知らないあたり本当に処女ですよね。もちろん男性と遊んだりご飯食べたことはあるんですが、それが彼氏とっていうのは初めてなんですよね。そもそ…

ブログの存在忘れるくらいには充実してる

10月全然更新してねえ(笑) ブログ更新してないとき=充実してる証拠なんですけど、主にサークル充とNくん充で心が満たされまくってます。ハァ、幸せや( ˘ω˘ )授業も週に2日しかないっていうのもあるんですがちゃんと出席していて自分なりには上出来です。G…

読者には媚びない

朝から今日はバイトに行って、昼から大阪の心斎橋でM-1の2回戦を見に行きました。 1日で122組の漫才をぶっ通しで見続けるクレイジーな祭典ですが、やはり1回戦とは違い、ある程度ふるいにかけられていて「全然おもんないやん」と思うコンビの方が少なかった…

これから頻繁に惚気てもいい?

開き直ってからNくんとの関係が上手くいくようになりました。鍋パもするし、一緒に漫才も見に行く約束をしました。毎日 適当な頻度でLINEして、本来なら今月の下旬になるまで会う予定はありませんでしたが、先週末にどうしても会いたくなってしまって(Nくん…

自信満々に空気読めてるって思ってたけど違った

当たり前の話なんですけど、言わなきゃ分からないことってありますよね。私は「空気を読めています」ってクールに大人ぶって言いたいこと言わないで諦めることが多いなって思いました。自己分析してたんですけど、今日。 絶対内定2019――自己分析とキャリアデ…

断捨離

10月。急に寒くなりましたね。さっそく彼氏(という固有名詞の他人)とは冷戦状態に入り5日くらい連絡を取っていません。3日目に家に泊まった後から急激にLINEの返信が遅くなったので(分かりやすいな、おい)向こうがスタンプで返してきたのをきっかけにこ…

今年の夏を振り返る’17

夏休み終わりました。明日から大学です。以前 後期の履修について全休が2日できるとか言ってましたが、結果4回生に4単位(卒論分)残すことに決定し、要卒124単位中の120単位分までを後期で履修することにしました。これにより全休が3日になり、1週間を通し…

遂に処女喪失

まあ最近の私の動向を知っている方はもうそろそろやらかすだろうなと思っていたと思いますが案の定やらかしました。例の如くタップルで出会った同じ大学の3年生(仮名Nくん)で、Yくんと同じ学部の人と致しました。NくんやYくんの学部は私の学部とは別キャン…

生き辛いねって言われた

バイト初日で、オリエンテーションみたいなことをやりました。店長が女性で歳の近い人なんですけど、人の本質を見抜くのが得意な人で出会ってから2回目なのに色々なことを指摘されてそれがほとんど図星でした。 ・根が真面目 ・可愛げがない ・八方美人じゃ…

少しずつ変化していく

明日バイトの初日なのに謎の花粉症に悩まされいます。鼻がヒリヒリするくらい鼻をかんでます。めっちゃ辛いやつ。あ、友達の紹介で応募したピザ屋のバイト受かったんです。もうこれを最後のバイトにしたいという意気込みです。今やってる家庭教師のバイトは1…

21歳目前で変な遊びに目覚める

以前ブログにもあげたGLIMSPANKYの「美しい棘」が現在の自分のテーマソングになるくらいには病んでます。 GLIM SPANKY - 美しい棘(Studio Live) 儚く綺麗な時 大人には解んないでしょう 若さがいつか消える事解ってる 言われなくとも私たち馬鹿じゃない 私っ…

女ができたYくん(確信)

本当にショックです。Yくんに多分 切られようとされています。なんでなん?( ^ω^ )LINEやってて「遊ぼ」って送ったら「また予定合ったら遊ぼ」って返されました。しかも、粘って「夏休み中はもう無理なん?」って聞いたら「あいてない笑」って返される。なん…