2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型診断てバカにできない

今までの低更新を取り戻すかのような連チャン投稿が続きますがそんな気分なだけです。1度更新するとまた更新したくなるけど、更新が空くと更新したくなくなるの。そういう乙女心なの。 NくんとのLINEは相変わらず金曜日から更新されず遂に4日目に突入しよう…

心の繋がりの証明が怖い

だらだらと語りたい気分なので語ります。 NくんからLINEの返信来ないの3日目に突入しました。3日空くこと今までもあったのでまだ我慢出来ていますが明日も明後日も来なかったらどうしようと思います。週末はインターンで忙しいの知ってたんでLINE来ないのは…

初デートの反省あれこれ

人生初デートでした。その1人反省会です。 まず、セックスしたことあるのにデートとか初歩的な恋愛のステップ知らないあたり本当に処女ですよね。もちろん男性と遊んだりご飯食べたことはあるんですが、それが彼氏とっていうのは初めてなんですよね。そもそ…

ブログの存在忘れるくらいには充実してる

10月全然更新してねえ(笑) ブログ更新してないとき=充実してる証拠なんですけど、主にサークル充とNくん充で心が満たされまくってます。ハァ、幸せや( ˘ω˘ )授業も週に2日しかないっていうのもあるんですがちゃんと出席していて自分なりには上出来です。G…

読者には媚びない

朝から今日はバイトに行って、昼から大阪の心斎橋でM-1の2回戦を見に行きました。 1日で122組の漫才をぶっ通しで見続けるクレイジーな祭典ですが、やはり1回戦とは違い、ある程度ふるいにかけられていて「全然おもんないやん」と思うコンビの方が少なかった…

これから頻繁に惚気てもいい?

開き直ってからNくんとの関係が上手くいくようになりました。鍋パもするし、一緒に漫才も見に行く約束をしました。毎日 適当な頻度でLINEして、本来なら今月の下旬になるまで会う予定はありませんでしたが、先週末にどうしても会いたくなってしまって(Nくん…

自信満々に空気読めてるって思ってたけど違った

当たり前の話なんですけど、言わなきゃ分からないことってありますよね。私は「空気を読めています」ってクールに大人ぶって言いたいこと言わないで諦めることが多いなって思いました。自己分析してたんですけど、今日。 絶対内定2019――自己分析とキャリアデ…

断捨離

10月。急に寒くなりましたね。さっそく彼氏(という固有名詞の他人)とは冷戦状態に入り5日くらい連絡を取っていません。3日目に家に泊まった後から急激にLINEの返信が遅くなったので(分かりやすいな、おい)向こうがスタンプで返してきたのをきっかけにこ…