2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月しかバイト続かないがデフォのワイがバイト1年続いた

趣味欄に「バイト情報サイトの閲覧」「バイトの面接を受けること」と記入してもおかしくないくらい新しくバイトを始めては辞めてを繰り返しての大学生活でした。覚えている限りで経験したバイトは時系列順に、 【1回生】 ホテル(7月~、約3ヶ月) マクドナ…

KOC2018の感想と夏休みに集めたコスメたち

まずはキングオブコント、ハナコが優勝でしたね!!! 四千頭身といい、ワタナベのトリオが熱すぎる、、、(;´Д`) 準決勝で見たときから1本目の犬のコントは秀逸だと思っていましたが2本目もトリッキーすぎて最高でした。コントのよくある日常をこっから切って…

精神的にダメージ食らって夏休みが幕を閉じた

ちす(´▽`) お久しぶりす(´▽`) 前回更新からなにをしていたかと言いますと、 ①蛙亭の単独 もう発想がブっ飛びすぎていて天才としか思えない。蛙亭は漫才よりかはコント職人だと思っているんですけど、何故キングオブコント落ちるのか分からない。まだ世間が…

理性が性欲に勝利したので祝杯

契約社員だったら更新し続ければずっと居座れると思ってたんですよ。やけど労働基準法だかなんだかが変わったらしく3年以上契約社員ではいられないという。通常その場合は、労働者の希望があれば正社員に上がるらしいんですけど、私の行きたい企業では、「正…

なんだかんだAB型って惹かれる

9月ってやばいですね...。もう次の新年度まで7ヵ月で、新年度が来たら社会人なんです。就職先を見つけるどころか活動もしていないんですけど…。え、社会人?なる?マジで?信じられないです。 専門学校には40代のおじさんもいて、おじさんに「若いときはどん…