2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになりたかった

Tinderをアンインストールして、タップルを始めた私は28日にアポをした。世間は自粛モードだけど、河原散歩とか今回はドライブとかで計5人に会ってる。仲良しの友達にもマッチングアプリが趣味だと言われていて、インドア(スワイプ、メッセージ作業)もアウ…

テレアポと太りゆく私

テレアポのバイトを始めて4日目が経ちました。3日目の前半くらいまで何を販売するか丁寧に研修をしてもらって、さっそくもう250件くらい電話をしています。テレアポを始めたのは、内定貰っている東京の人材系広告代理店の営業形態がテレアポによる新規開拓だ…

コスメを変えたいニート

23年間も生きていて分かったことがあって、私はどうやら気候と気持ちの浮き沈みが比例している。冬は落ち込みやすく、暖かくになるにつれ気分が明るくなる。なんて単純なんだろう。そんなわけで若干の寒さはありつつも、暖かくなるこの頃は気持ちが明るくな…

好きになるのに時間は関係ない

4月1日の朝は、3つ下の趣味で知り合った男の子にしょうもない嘘をつかれて始まった。エイプリルフールでわざわざLINEされるとか思わないし、寝ぼけていたので、ちゃんと返してしまい、嘘だと知りムカついてしまった。その子は2月中旬くらいに2人で遊んでいて…