2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生の重盛さと美が可愛すぎた

今日は番協に行ってきました。 いわゆる、番組観覧てやつです(*'▽') 楽しかった、有名人 見るとテンション上がるね! 自分が思ったよりミーハーでびっくりした笑 あんな高い声を出して「きゃ~!」っていう 気持ちが残っていたとはね。まだまだ若いお(^▽^) …

BLにおいて地雷がない

BL

なんでも許せる人です。 ほんとに雑食。 よく腐女子でCP逆だったら戦争になるとかいう Twitterネタあるけど、 わたしの場合は、キャラ同士の関係性が好きだから どっちがどっちでもいい('ω') むしろ、自分はこっちが攻めだと思ってたほうが 受けにされてる二…

キセキみたいな話

まずは、今日のご飯と体重から! 14時頃 飲むヨーグルト 16時頃 ぶっかけうどん(大)と野菜のかき揚げ 20時頃 野菜スープ、チョコレートケーキ、チョコ3個、りんご でした( `ー´)ノ もう朝昼晩でご飯を食べてない笑 体重、朝は60.4キロくらいだった。 …

ジムのガラスに映る自分が最高にデブ極めてる

はい、本日最後の更新は 恒例のなに食べたか日記です(*'▽') 朝 爆睡 昼 バナナ2本、野菜スープ、高菜とジャコの炒め物 卵かけご飯、チョコレートケーキ 晩 春雨サラダ、かに玉みたいなやつのかになし(ただの卵!笑) 春巻き2本 でした☆ ちなみにいつも気…

インサイドヘッドを視聴した感想(ほぼディンドン)

インサイドヘッド良いですね...。 現段階、音声英語の英語字幕付きで見てから 今は日本語で視聴している最中です。 途中で運動の時間になったので、 泣く泣く途中で放棄しました。 (生理1日目に激しい運動するとお腹が死ぬ) 英語ほとんど理解出来てなくて…

もう昼

おそようございます。 もう昼やけど、今起きた。 体重は59.4でした。 でも、生理来ました(´Д⊂ まだ何にも食べてないから、 ここは慎重にご飯食べなきゃな~ でも絶対ケーキあるから、ケーキ食べたい(´Д⊂ りんごとケーキかな・・・。 また、夜になに食べた…

突然バイト辞めた詳細と暇になった春休み

突然の主要バイトがお亡くなりにより、 春休みが一気に暇になった。 てか、頭冷めてから考えても、 やっぱり今日バイト辞めて正解やったけど、 ほぼ半泣きで飛び出してきたバイト先に、 給料取りに行くミッション地獄すぎる笑 社員さんにも見られてたしなー…

バイトの店長うざすぎた

タイトルまんま。 ずっと我慢してたけど、もう無理。 短期バイトに正社員並みの知識と度量 求めてくるのなんなの? 「これ社会じゃ通用しないよ?」 って知らんがな。 わたし学生やがな。 てか、ちゃんとやる前に説明せぇよ。 そしたら出来るだけの努力はす…

理想のホモについて語る

BL

深夜テンションでホモについて 熱く語ろうと思います。 (苦手な人はスルーで) 私生活はパンピー装ってるから、 ほんとにこういうの語れる友達がいないんだよな。 あと、Twitterも廃人なって辞めたから、 ネットでの絡みもないし。 コミケにも行ってみたい…

全てを生理のせいにする

ダイエット2日目。 朝量ったら、60キロなってた。 寝るだけで1.6キロ落ちてた笑 まあ、昨日の夜めっちゃ食べた後に 体重計乗ったからな( ;∀;)当たり前ー 今日のご飯こんなかんじ 朝 R-1(飲むヨーグルトみたいなん) 昼 おにぎり2個(かつおとたらこ)…

体重を公開してみた(やばい)

今日何回目の更新やねん~笑 ブログ満喫しすぎやろ!( `ー´)ノ 高校生のときTwitter廃人なって、 受験を機に無理やり辞めたの思いだす。 ほどほどにせんとあかんなぁ。 そう、食欲もね。 いや、太りました。 さっき全身鏡で自分を見たとき 顔めっちゃ丸いし…

「ハイキュー‼」と「おそ松さん」 20話 感想

「ハイキュー‼」と「おそ松さん」て同じ話数ってことは 同じ時期に開始したってことですよね。 ・・・だから、何って感じやけど笑 ●ハイキュー‼ 私は、アニメ派なので先の展開知りません。 純粋に毎週 楽しんで観てます('ω') 青葉城西戦 開幕しましたね! ・…

バイト嫌いやけど、バイトする

昨日、夜中のテンションで始めたブログ2回目の更新すね。 ブログやるのは中学生のときのアメブロ以来やなぁ。 アメブロ辞めたきっかけはお母さんに読まれたことです。 ・・・黒歴史すぎるーーっ( ;∀;)! あ、バイト行ってきました。 事務のバイトだったんで…

ゆるっと初投稿

某 関西の大学に通う女子大生です。 大学2年目を前になにか新しいことを始めようと ブログ始めてみやした。 嘘です。 明日の朝からのバイトが嫌すぎて、気づいてたら 現実逃避でブログとか開設しちゃったわ。なにしてんだ。 特にテーマ決めていない、「ゆる…