2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「良い子」は飽きた

普段からブログを見ている人は「え?」って感じだと思いますが、こんなんでも所謂「箱入り娘」の世間知らずのお嬢様なんです。自分で言うことではないと思いますが、単純に事実としてそうなんです。 義務教育を終えて、親の勧めた私立高校も卒業して、受験し…

バイトが決まらん

やっばいです、もう3月も末なのにバイトが決まらないです...。本当は、百貨店に入ってる化粧BAのアルバイト募集があったのでそちらを応募していたんですが、百貨店だから20時には閉まるんだよね…(;^ω^)全然稼げへんやん。ということで、辞めて、結局初心…

笑撃すぎる『NGKシュタイン』感想レポと、泣いてる子供の親なにしてんの

以前からずっと楽しみにしていると言っていたアインシュタイン結成5周年ライブ『NGKシュタイン』へ行ってきました。 変な嘘から始まり、変な嘘で終わる、という最高の構成にキュンキュンが止まりませんでした。尼神インターの時とは異なり、ネタの繋ぎ部分…

アリ寄りのナシ男

行ってきましたオフ会(;´∀`)完璧な状態で行きたかったので、夕方の待ち合わせに合わせて化粧をその1時間前にしました。出来立てのほうが元気100倍なので(アンパンマンかな?)その前にマイナビのキャリアセンターで自己分析をしてもらう予定がありまし…

私的プロデュース「すぐヤれる女」のファッション

いよいよ明日オフ会なんですけど、どうしよう...っ!(;^ω^)何気にネットで出会った人と会うのって初めてなんですよね。ネット歴長いのにね!思えば小6から出会い系みたいなことはやってきて、それまで意気投合して会おうってなった人は数知れず...しかし、…

現代っ子の買い物の仕方

どうも、自分の容姿をかわいくすることしか興味のないゆうひです。今日はフェイシャルの毛穴洗浄の体験に行ってきました。通常1万円かかるコースが2千円で受けられるんだぜ。Hot Pepper Beauty本当に好き。まあ、2千円で受けられる代わりにぐいぐい勧誘に…

未来の彼ぴっぴの為にパイパンになる

昨日、予告してた通り美容院と脱毛サロンに行ってきました。髪の毛の毛先痛んでるところ全部カットしたので割と短くなってしまって涙が止まりません。中途半端な長さって顔めっちゃ大きく見える...。美容院行くとしばらくしっくりきません。もうすぐオフ会す…

海外にかぶれてる奴をめっちゃdisる

IELTS終わりました。結局なんも勉強しなかったんですよね。「春休みになったらやる」「関西に戻ったらやる」「ベトナムから帰国したらやる」ってずるずる引っ張り続けた結果、やりませんでした。そのくせに今日までの一週間は、全く勉強していない罪悪感で胸…

20歳でベトナムを体感して、「生きている」と思った(後半)

ベトナムの記事、後半戦です。もう帰国して何日経ってるんだよって感じですが、ご容赦ください。前回よりも写真多めで、完結にまとめます。 so0670ep.hatenablog.com まず、飯テロから。私、タイ料理がすごい好きで、ベトナム料理のことをタイ料理の辛くない…

自撮り大好き勘違いクソ女になる

前回の記事に「前編」とか書いちゃったから、あれからブログ記事を書く気が失せて更新していませんでした。「後編」はそのうち、書きます。 最近は、まあいろいろとあったんですけど、そんなことを差し置いて伝えたいことがあって、それは自分の化粧スキルが…

20歳でベトナムを体感して、「生きている」と思った(前編)

今回の旅における最大の難所、台湾のトランジットでホテルに泊まるもクリアしました。6千円と割高ですが空港まで送迎無料シャトルバスが付いているのが決め手で、それにして正解でした。空港に着いたの遅かったので、そこで値段ケチらないで良かったと思い…

「あれもいや」「これもいや」から始まる就活

行ってきました、インテックス大阪!高校2年のときコミケで行った以来やったけど、やっぱりめっちゃ大きかったです。たくさん人おるやろうし熱いかなと思ったけど、普通に寒かったし(;^ω^)私はこの翌日の早いフライトでベトナムに行くので、もうベトナムの…