2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザン安定の可愛さ/DAISOが面白すぎた

今日は脱毛サロンに行って買い物してロザンの日本向上委員会へ行きました。 何気に祇園花月は初めてでした。意外とボロボロでびっくりした(笑)NGKと比べると規模も小さいし。今回は完全にロザン目当てです。もう昔っからロザンのことは好きでいつか見たい…

自主休講率が高めで割と崖っぷち

2日ぶりの登校でした。2日間は自主休講してました。いや、自主休講多すぎっ!笑えないっ!そろそろ笑えないっ!!てな感じで、2コマあって、1コマ目は爆睡して2コマ目はPixivでBLの新規開拓をしていました。いや、授業聞かんのんかいっ!(´゚д゚`) 授業…

殺処分のことどれくらい知ってますか?

前回の記事でうちの愛犬ちゃんが体調崩して食欲不振だったとお伝えしましたが、以前と同じくらいまでドックフードを食べてくれるまでに回復してくれました。まだちょっと軟便で、トイレ掃除が大変ですが、とにかく元気になってくれて良かったです。 2月後半…

増える体重と減るシフト

お父さんに「顔が満月みたいだよ」と言われて、お母さんに「これ読みなさい」とダイエット本を渡されたゆうひです。確かにやばいけど…どうやって痩せればええん?てかそんな太るようなことしたかな?でも着実に体重は増えていってて過去最高になってしまいま…

ミサワに遭遇する

お久しぶりです。更新してない間、忙しかったです(;^ω^)ゼミの飲み会から始まり、指定図書を読んでレポートの提出したり、サークル、学外ゼミの活動、またゼミ、そしてバイトの研修と姉妹店で勤務、と怒涛の1週間でした。先週の土日は授業日と学外ゼミがあ…

インターン考える時期に突入/My Lip and Cheek Collection

とことん今年はバイト運がないようで、例のオープニングスタッフで募集した居酒屋が開店準備が間に合わなくて6月までお仕事ないようです(;^ω^)チーン とりあえず研修だけはするそうなので行きます…。あと5月分の給料を回数分×1500円保証してくれるので何も…

和牛川西さんのIPPONグランプリ本戦出場の経緯に感動する

5月13日放送のIPPONグランプリにスカウトで優勝した和牛の川西さんが出るということを前回の記事でもお伝えしましたが、その予選の模様は関東地区でしか放送しておらず、関西在住の私は涙を流していたわけですが、DaiylymotionにUPされていたので見ることが…

おねがい、フェラするからお金ちょーだい♡

当社比でアクセス数がめちゃくちゃ伸びてきているのに対して読者数が増えないのは、同じ人が何度もこの記事を読み返しているからなのか…?と変な分析をしています。2度読みするほど大した内容の記事ではありませんが、GW最終日も頑張らずに更新していきます…

1ヵ月チャットレディとして働いてみたけどなんか質問ある?

なんか2chのタイトルっぽくなりましたね。別に質問は受け付けていませんが、気軽にコメントはしてください。こんな私の体験が誰かの役に立てれば嬉しい限りです。また注意書きするまでもないけど終始「※個人の感想です」なので悪しからず。ちなみにリアル…

取り返せない嘘をついた

去年はテレビのない環境で過ごしていたので、リアルタイムで久々にドラマを見ています。湊かなえ原作の「リバース」です。 毎週楽しみなものがあるといいですね。湊かなえさん原作のものって中盤ドキドキしますが、結末は当たり外れが大きいので夜行観覧車み…