2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が貯まらない辛い

定期的にやってくるお金ないからやばいの期間なんですけど、本日口座を確認したら14万円になっていました。は?( ◠‿◠ ) 待って、20万円あったよね?6万円消えているんだが。8万円も給料あったはずなのに残り15日で2万円しかないからまた使い切りそうやん。 …

セックス解禁

髪の毛が伸びてきて、胸あたりまでになりました。こうなってくると乾かすのがマジで大変でこれから夏場になったら...と思うと憂鬱です。だから速乾できるヘアドライヤー欲しいなって思っててPanasonicのナノケアが良さそうなので明日ヨドバシカメラに見に行…

MとSって表裏一体みたいなとこある

一区切りつきました!今日ゼミの発表で、どんな卒業研究にするかの概要のプレゼン+ディスカッションみたいな感じだったんですけど、教授に「ゆうひさんの内容は先行研究がないからどんなことをやってもオリジナリティ溢れますね、面白そう」と言っていただい…

苦労するタイプの星の下に産まれた

面接ダメでした。一次面接通過して調子乗ってたんですけど、二次面接を受けてから三次面接の通知が来なかったので落ちました。3500人くらい受けて15人前後しか受からないってスーパー難易度高い。って分かってはずなのに、やっぱ悔しいです。でも現在の私を…

どこまでいけるか

オロナミンCはキングオブコントを応援しています 2010 唐突に何って感じだと思うんですけど(笑) 2010年のキングオブコントで流れてたCMを当時中学2年生の私はマジでかっこいいと思いました。画質とか出てる芸人さんから年代感じる。 それで、これのBGM…

もうだめだァ

爽やかくんに関する最後の記事になるかと思います。 うーん、もうむりぽ(´;ω;`) 4月後半に5月中旬に遊ぶ約束をしていて、5月後半のシフトを出すタイミングで彼はその日をF(Freeの略:何時間でもバイト入れますよ)にしていたんですね。この時点でもう今回の件…

GW秒で終わんじゃん

思ったんだけど私は大学生最後のGWだったんですよね。大学生どころか、学生最後の。これからそういうのばっかり迎えるんですね(白目)社会人になりたくない、と思うような将来にしたくないから自分の好きなことが仕事に出来るように頑張っているつもりなんだ…