2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏を振り返る’17

夏休み終わりました。明日から大学です。以前 後期の履修について全休が2日できるとか言ってましたが、結果4回生に4単位(卒論分)残すことに決定し、要卒124単位中の120単位分までを後期で履修することにしました。これにより全休が3日になり、1週間を通し…

遂に処女喪失

まあ最近の私の動向を知っている方はもうそろそろやらかすだろうなと思っていたと思いますが案の定やらかしました。例の如くタップルで出会った同じ大学の3年生(仮名Nくん)で、Yくんと同じ学部の人と致しました。NくんやYくんの学部は私の学部とは別キャン…

生き辛いねって言われた

バイト初日で、オリエンテーションみたいなことをやりました。店長が女性で歳の近い人なんですけど、人の本質を見抜くのが得意な人で出会ってから2回目なのに色々なことを指摘されてそれがほとんど図星でした。 ・根が真面目 ・可愛げがない ・八方美人じゃ…

少しずつ変化していく

明日バイトの初日なのに謎の花粉症に悩まされいます。鼻がヒリヒリするくらい鼻をかんでます。めっちゃ辛いやつ。あ、友達の紹介で応募したピザ屋のバイト受かったんです。もうこれを最後のバイトにしたいという意気込みです。今やってる家庭教師のバイトは1…

21歳目前で変な遊びに目覚める

以前ブログにもあげたGLIMSPANKYの「美しい棘」が現在の自分のテーマソングになるくらいには病んでます。 GLIM SPANKY - 美しい棘(Studio Live) 儚く綺麗な時 大人には解んないでしょう 若さがいつか消える事解ってる 言われなくとも私たち馬鹿じゃない 私っ…

女ができたYくん(確信)

本当にショックです。Yくんに多分 切られようとされています。なんでなん?( ^ω^ )LINEやってて「遊ぼ」って送ったら「また予定合ったら遊ぼ」って返されました。しかも、粘って「夏休み中はもう無理なん?」って聞いたら「あいてない笑」って返される。なん…

めっちゃモテたわ

今日は午前から某大手人材紹介会社のインターン(という名のほぼ会社説明)に行きました。内容が稀に見るクソで「手抜きかよ」と思いながら半分眠りながらグループワークしてました。というか、営業がマジでやりたくないから人材を選んだようなとこあるのに(人…

秋過ごしやすい泣いたーーー(´;ω;`)嬉

なんか最近めっちゃ寒くないですか?日中も半袖が少し肌寒いと感じます。急に秋が来た。いやー、メイクが楽しい季節になってきましたね!汗かかないから皮脂でテカらないヨレないぜ!( ^ω^ )ひゃっふう 今日は久々にドラックストアに行ってきてコスメ欲しい…

普通じゃない

9月最初の更新です。お久しぶりです。3泊4日のサークル合宿に行ってきました。私の所属しているサークルはとにかくクレイジーです。海に行けば、上回生が下回生の全身(顔面を含む)を砂で埋めたり海水で流しそうめんをして食べさせたり、肝試しをしたら…